サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 Niccolino ボーカルスクール レッスンノート 発声練習のときは、特に首から上にゆとりが持てますように...♪

発声練習のときは、特に首から上にゆとりが持てますように...♪

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

☘発声、312、犬のおなか
☘夏の思い出...今年ははじめてでしたね。歌いこんであったので、ひさしぶりでも余裕をもって歌えた感じを受けました。とってもよかったです。
☘涙そうそう
☘STORY...楽譜ご準備ありがとうございます。次回は最後まで歌いましょうね。おととりお願いします。
☘シェルブールの雨傘..

☘☘首から上がリラックスした状態で、呼吸ができますように。リップロールも参考にしてみてください。次回もたのしみにしております!
このレッスンノートを書いたコーチ

歌のお姉さん!童謡唱歌~ミュージカルまで、技術以外も伝授

新着レッスンノート

あくび 犬のおなか 夢路より......ヤ、リ、.......母音がかわっても かわらない響きで歌いたいです。 もみじ……とてものびやかに歌えました。 アルトパートもとても良かったです。 いいウォーミングアップにもなりましたね! コンコーネ28.......隣への一歩は...

発声 コンコーネ ムーンリバー 明日への手紙 コンコーネはずいぶん形になってきました。そして前回より自信を持って歌っていらっしゃった気がいたします。とても良かったです!練習が自信のもてる声につながりました。 次回もぜひ楽しみにしております!

発声 コンコーネ 明日への手紙 Moon River コンコーネ、Moon River特によく声も出ていらっしゃいました。 もっと掘り下げたいですね。 また次回、楽しみにしております!

312……ハミング→母音→歌詞 半音ずつあげながら コンコーネ28.......音確認 ムーンリバー リメンバー ミー 明日への手紙 コンコーネはがんばってみていらっしゃいましたね!がんばりの跡?がよく見えました! 今回のレッスン、後半は低音や抑えて歌う曲が続い...

発声 コンコーネ さよなら大好きな人 明日への手紙 いつも声は安定して出ていらっしゃいます。 特にコンコーネが多いかな.......自信がない箇所?が急に不安になって小さくなってしまいます。 それでも帰巣本能?はしっかりあります!!.......卒業したソルフェージ...

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta