サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 タカジュンPOPSボイストレーニング教室 レッスンノート 歌唱指導

歌唱指導

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

歌唱指導
新着レッスンノート

今回は新曲に挑戦いたしました。 リズムのある曲なので早口のフレーズを主に練習いたしました。

今回は新曲にチャレンジいたしました。 前よりもリズムを持ちながら練習できていましたね。 この調子でやっていきましょう。

レッスンおつかれさまでした。 今日は新曲の晴れるさをやりました。 軽快な曲に生徒さんも付いてきました。 早口の部分がまだ歌詞を追えないのでこれから練習していきたいと思います。 あとはリズムと発音をしっかりできると本物により近づいた歌が歌えると思います。

レッスンノート遅くなり申し訳ございません。 レッスンでは四人に増えたアーティストの曲をまた練習いたしました。 生徒さんの声にあっていますので。の調子でなりきって歌えるように練習していきましょう。

レッスンお疲れ様でした。 お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 基礎練習をメインでやっていきました。 高音のアプローチなどを全体的にやっていきました。 脱力、りきみが最大のテーマになってます。 よりリラックスした声を出せるように一緒に頑張って行きましょう。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta