サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング 東京 タカジュンPOPSボイストレーニング教室 レッスンノート スケール発声裏声での発声...

スケール発声裏声での発声...

ボーカル教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

スケール発声

裏声での発声

Zoo発声

歌唱指導
新着レッスンノート

体験レッスンお疲れ様でした。 とてもパワーのある素敵な声をお持ちでしたね。 superflyの高音もよく出ていて、聴いていてスカッとしました。 自信がないと言われてましたが、むしろ歌はお上手ですよ!

体験レッスンお疲れ様でした。 女性らしくて可愛らしい声をお持ちですね。 カラオケが好きという事でたくさん練習しているのが歌声にも出ておりました。

基礎練習では、また地声を意識して練習いたしました。 歌唱面では、表現力を意識したレッスンをしていきました。 声が繋がってきているので、より強化を目指して行きましょう。

レッスンお疲れ様でした。 レッスンノート遅れて申し訳ございません。 レッスンでは少しずつですが声が繋がってきましたね。 この調子で繰り返し練習していきましょう。

今日は二時間しっかりとレッスンしていきました。 換声点のスムーズになる練習を主にやりましたね。 歌唱の方では音を引きずるポイントを理解して滑らかに歌っていくように練習をしてみましょう。 まだ二回目ですが少しずつ上手くなっておりますので一緒に頑張ってまいりましょう。

レッスンノート ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta