サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング大阪 anne ボーカル スクール スクールブログ あけましておめ...

あけましておめでとう御座います2021

あけましておめでとう御座います。
旧年中は、
サイタでのレッスンはご希望者のみでのレッスンとなっておりました。
そして、サイタシステムの終了が決まり、
サイタでの生徒様におかれましては、
ご心配とご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

年末くらいに、サイタより新システムへの移行のご連絡をいただきまして、
体験レッスン、通常レッスンを再開いたしました。

コロナウイルス感染対策をしっかりさせて頂きながら
レッスンを行っております。


[コロナウイルス感染対策について]
・当日、体温が37.5度以上の方はレッスン会場のスタジオがご利用頂けません。体調の優れない場合は、ご受講をお控え下さい。

・レッスンではマスクの着用をお願いしております。

・レッスン中に水分補給の時間を設けております。ペットボトル等、蓋のしっかり締まる飲料水をご用意下さい。



上記の事項へのご協力を皆様にお願いしております。


とにかく
スカッと声を出したい!
歌いたい!
など、
歌のご要望にお応えしていきます
是非レッスンへお越し下さい!
お待ちしております!

 

(2021年1月3日(日) 12:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ラジオやテレビにも出演のボーカリスト。「楽しく歌いたい」気持ちを応援!

新着記事

あけましておめでとう御座います。 旧年中は、 サイタでのレッスンはご希望者のみでのレッスンとなっておりました。 そして、サイタシステムの終了が決まり、 サイタでの生徒様におかれましては、 ご心配とご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。 年末くらいに、サイタより新システム...

気がつけばもう6月となりました。 ボーカルトレーナーmariaです。 当スクールでは、 3月末のレッスンから 緊急事態宣言期間中、 通常レッスン、体験レッスンを休講とさせて頂いておりました。 そして、緊急事態宣言解除となり、 6月からご希望者の方のみで レッスンを再開さ...

こんにちわ! ボーカル講師mariaです。 2020年になりあっという間に 2月も終わりになってまいりましたね。。 なんだか早いなぁー。。 さて、今月のレッスンの課題曲は 歌謡曲やフォークソングがおおめにあった月でした 新課題曲では、 「かぐや姫、神田川」 「...

新年になり日が経つのも早いです! ボーカルトレーナーmariaです 気がつけば1月も終わりに近づき、 春に向けての準備に取り掛かっております! 私のスクールでは、 本町でのレッスンがお得となっており、 オススメさせて頂いております!! 他の場所より断然お得ですので 是非...

2020年 あけましておめでとう御座います! 昨年もたくさんの生徒の皆様に レッスンにてお会いできた事に嬉しく思っております! 2020年もよろしくお願い致します! さて、1月もレッスン受講生募集中です! 是非新年からの新しいスタートに ボーカルレッスン体験してみて下...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ