サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 【大事なお知ら...

【大事なお知らせ】

いつもレッスンやブログを読んでくださりありがとうございます!



今回のコロナの影響で運営などが困難になり、やむを得ずサイタのサービスが来年3月末までで終了となるとのことです。



個人的に、私は13年ほどこちらにコーチとして所属させて頂き、夢だった"歌の先生になる"という願いを叶えさせてもらった場所です。



当時の大手音楽教室の講師募集は、最低限の資格として音楽大学卒が必須で、私はそれを持っていなかったので、とにかくあきらめないで藁をもつかむ思いでネットも含め歌の先生募集を探していたところ、初めてサイタ(旧 コーチユナイテッド)が無名な私を講師として採用してくれた、大きなきっかけを与えてくれた場所です。



新米コーチ時代から、今もずっとレッスンを受けてくださっている生徒さんたちもいて、ここから巣だった生徒さんたちともつながり合えて、ありがたいご縁に大きな感謝です。



そんな大きな恩を与えてくれた場所がなくなってしまうのは とてもさみしいですが、これまでのご縁もこれからのご縁も大切に、何らかの形を変えて引き続きレッスンさせて頂く方向で考えています。(生徒さんたちには個別で取り急ぎ連絡させて頂きました)


サイタ事務局のみなさま、本当に大変だと思います!そして非常に勇気あった決断だと思います。本当に色々ありがとうございます!



まだ来年まで日にちもあるので、引き続きレッスンがんばります!

 

(2020年7月3日(金) 11:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

幼なじみとごはん!めっちゃ久しぶりで楽し過ぎた♪o(゜∀゜o)(o゜∀゜)o♪

昨日ダブルの虹を見ました!そのときはお写真撮れなかったので信号待ちのときの小さいやつ。

はぁ~ なんで あいみょんさんって こんなにシンプルで心を打つ美しい曲が書けるのだろうか。。 昨日、レッスン会場で やたらBGMとして流れていた『裸の心』。 歌詞もすごい!究極のシンプル。そしてメロディがやばい!心に染みる~~~!!あいみょん、すごい!...

みなさん、いつもレッスン&ブログ読んでくださりありがとうございます! 8/12(水)~8/17(月)までお盆休みとさせて頂きます。 この暑さなので、みなさま どうかご無理をせず、水分補給したりお身体を大事にお過ごしくださいね

昨日のレッスン。 喉の奥がひらいて、さらに響く声になった生徒さん。透明感を帯びた桃色のような声が、春っぽくて心地いい。 前回、初めて腹式呼吸とか発声練習とかやったばかりなのに、声がよく響いていい生徒さん。瞳をキラキラさせて、あんな歌がうたいたい。こんな歌も歌いたい。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta