サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みなさん素晴ら...

みなさん素晴らしいです☆

2月19日は、上尾の実家と自宅にてレッスン。



月に3回レッスンを受けたいと、ありがたいお言葉をおっしゃってくださる生徒さん。



私もお応えしたい気持ちはあるのですが、なんとか限られた時間内で内容の濃いレッスンで生徒さんのお役に立つことをしたいと思っていて、だからといって手を抜いて要領だけだと何も伝わらないので、しっかり身に付くように小さな場所に大きな愛を込めて、1フレーズごとに10回繰り返して小分けをしながら特訓。



うまくできたときは、動画で生徒さんと共有しているので、レッスン後も復習できるように活用してもらえたら嬉しいです。



前回の宿題『リズム』の改善をしてきてくれた生徒さん。何度やってもリズムつかめて歌がさらに良くなりました!腹式呼吸も分かってもらえて嬉しかったです!



高い声が魅力的な生徒さん。さらに振り付けで見る人にとっても楽しいパフォーマンスを考えてくれて、とっても素敵です!JOYSOUNDカラオケ無料アプリも教えてくれてありがとうございます!



前から歌いたかったという曲に挑戦している生徒さん。Time to say goodbyeが歌えるようになり自信がついてくれたみたいで私も嬉しいです!



来月のイベントに向けて、ひたすら特訓がんばってくれた生徒さん。前回レッスンの宿題のところも直って音程バッチリで素晴らしかったです!今後の課題も期待が高まります!



近々、歌の大会があるからというので、1日限定で姉のレッスン(笑)。妹の私が言うのもなんですが、微妙な音程が改善されて歌が良くなった!



この日は、ピアノの先生に先日レコーディングした4曲を聴いてもらって結果報告。いつも私の創作曲をみて頂いて感謝です!

みなさん素晴らしいです☆みなさん素晴らしいです☆

(2020年2月20日(木) 11:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

グループレッスンだった生徒さんが今日から初個人レッスンに切り替わり。グループでは分からなかったけど、いつの間にか音感が身に付いていて嬉しかったです! 他にも生徒さんの声域に合ったキーが分かって、生徒さんも聴く側も、心地よさがびゅんびゅん伝わってきたり、初めて練習した曲も飲み込みが...

今日は頂いた桜茶で、桜ごはんのキーマカレー&もやしときゅうりのナムル。桜の寒天。レシピ付きで色々使えて楽しいです(*^-^*)

今、下の子が使っていた部屋の片付けをしていて、懐かしいものが出てきました! 第1回目のホームコンサートは、12年前に恩師と父たちの民謡と3人の生徒さんという小さなホールでの内輪の発表会。 まだ、うちの子どもたちが中学生くらいのとき、お金もかかるから近くのうどん屋さん...

生徒さんからお写真が届きました(^-^)お庭の雪の中、鳥のピーコさんがパン屑を食べに飛んできて羽をひろげている瞬間だそうです!ナイスショット(o^-')b !

『レンコンは、免疫力アップになるのよ』と、聞いたことがあるので煮物も作ってみました(*^^*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ