サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 上手になってき...

上手になってきましたね☆

2月18日は、自宅レッスン。



前回レッスンで改善点の高低差が激しいところを直してきてくれたり、『この部分は、お腹と背中をくっつけるように支えて歌えますか?』と、私が言ったそばから成功して芯のある声で歌えた生徒さん。



口の開き方が良くなったり、歌う前の発声で以前の生徒さんに比べて声が出てきた!自主練用に私の声とピアノだけを録音した2パターンのCDにも合うようになって上手になってきた生徒さん。



まずは自分を壊して殻を破ってもらい、一皮向けてビューティーボイスが開花した生徒さん。前回 特訓した女子の鬼門『ラ』が、この日はキレイに歌えて良かったです!



喉の奥が開いて、声がハキハキ出るようになった生徒さん。特に丹田から意識した声は、本来の輝きが発揮され、とびきり美しかった!ハモりもつられなくなってきました!



しゅくだいをやってきてくれたり、おうちでれんしゅうしてきてくれた小学生のせいとさん。えらいです!



おんぷの長さのたしざんができたり、ピアノもじょうずに弾けた小学生のせいとさん。すごいです!



『体で覚える』と、ご本人様もおっしゃるようにロングブレスなど基礎も、実践の歌も吸収力が早くてびっくりです!!



みなさん、すごいです!!(o^-')b !



素敵なお花や手作りピアスやメッセージ嬉しかったです(*^^*)大切に使わせて頂きます♪ありがとうございます

上手になってきましたね☆上手になってきましたね☆上手になってきましたね☆

(2020年2月20日(木) 10:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日、全国の緊急事態宣言が解除となりました。49日間、本当にお疲れ様でした! そのため自粛していたレッスンも6月から再開させて頂くことになりました。 感染拡大防止のため入れ替え時、換気や除菌のためレッスン時間を短縮させて頂いたり、生徒さんにもご協力を頂くことがありま...

まだ途中までですが、送って頂いた生徒さんの創作曲を採譜中。まだ創作の経験が浅いはずなのに、美しいメロディーやことば選びの引き出しのセンスに心が踊るから眠くても、ついついやりたくなってこんな時間だ。溢れる才能や感性を引き出して無駄にしたくないな。

バンドボーカルのような華がある歌声のボーカルさん。主旋律も安定して歌えるし きらびやかな声も長所。 そんなボーカルさんにハモりをやってみませんか?と提案してみたら快諾してくれたので、私もつい熱くなって、夜中ダダダーって連続で5ヵ所くらい課題を出したあと、ふっと冷静になって、そのボ...

今日も生徒さんから『ピアノ○○まで弾いてみました!』とか、角度が面白い創作曲を考えてくれたり、赤ちゃんの微笑みなど、みなさんからのメッセージやお写真などいつもありがとうございます!みなさん上達して、本当に素晴らしいです(o^-')b ! 私は、今日も姪っ子と実家の片付け&お菓子作...

注文していた看板が届きました!パンフレットに掲載されていた色、ずっと黄色かと思っていたらゴールドっぽい!嬉しいです\(^o^)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ