サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鳥肌☆

鳥肌☆

『今度セッションで歌う曲を練習したいです!』と、生徒さん。



『いいね!やってみましょう♪』って、歌ってもらったら、ひょえぇ~o(*≧∀≦*)oいきなり足が鳥肌まみれに!



最初ピアノ伴奏だけのアコースティックで始まり、そこから『さぁ~!いくぜー!!』といわんばかりのギターが鳴り響き、そこからの魔法のようなドラムは、素人の私でさえも凄さを感じる!!



なんて言ってもThe Rainのシンプルな歌詞は、さすが小林武史さんだ。



Salyuさんの声は、いい意味でぶっとんだ宇宙を感じるスケール感。



感動したのは、生徒さんの歌声が『ウィスパー』と『はりあげた高音』のバランス!素晴らしかったです!!

 

(2019年9月15日(日) 22:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

久しぶりのレッスン再開、みなさんにお会いできて嬉しかったです!実は、前日わくわくしすぎてあまり寝れなかった。。 いつもは優しいピアノタッチの生徒さんも、ダイナミックに強弱を表現してくれたり、『こっち見ないでねっ!』って言って、私の見えないところでテキストをきちんと準備してくれた幼...

あさってからレッスン再開。お家も好きだけど、大家族で育ったからか、やっぱり私は人が好き!みなさんに会えるのが嬉しいです!! すでに今からわくわく準備中o(^o^)o

みなさま、いつもブログ読んでくれてありがとうございます! 東松山など外部会場のレッスンは7月からレッスン再開の予定ですが、6月から自宅と上尾でのレッスン再開となります。たくさんの方からレッスン再開を楽しみにしていますと、ありがたい声を頂き感謝しております。 私もせっ...

先ほど、尾崎裕哉MUSIC/SLASH TEST STREAM LIVEの視聴。 久しぶりに聴いたひろやくんのライブに涙。。誠実なトーク。そして、素晴らしい歌唱で熱唱。 サムデイスマイル、(もう一曲忘れちゃいました。ごめんなさい。。)君と見た通り雨、初めて聴いた「ラ...

本日、全国の緊急事態宣言が解除となりました。49日間、本当にお疲れ様でした! そのため自粛していたレッスンも6月から再開させて頂くことになりました。 感染拡大防止のため入れ替え時、換気や除菌のためレッスン時間を短縮させて頂いたり、生徒さんにもご協力を頂くことがありま...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ