サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 8/24☆

8/24☆

自宅と鴻巣にてレッスン。



歌の世界観に入り込んで、女優のように演じて歌う生徒さん。心が揺さぶられました!



空気が浄化されるようなピアノ演奏してくれた生徒さん。



ハートフルで、時には情熱的なピアノ演奏してくれた生徒さん。



1音1音しっかりと鍵盤を弾いてくれた生徒さん。



おんがくカルタを たのしそうにあそんでくれたり しゅくだいも じょうずにかいてきてくれた 6さいのせいとさん。



弾けるまで何度も何度もトライし続けてくれた小学2年生の生徒さん。素晴らしい!



しずかにせいかをだしている 小学1年生のせいとさん。



まるでピアノを友達のようにに奏でる、小学4年生の生徒さん。



今まで練習してきたことが完成されてきて つながって、上質な演奏をしてくれた生徒さん。



ねむいのに がんばってくれた 小学1年生のせいとさん。なつやすみの たのしいおもいでも きかせてくれてありがとうございます♪



メトロノームに合わせられるようになったり、吐く息も適量で切れるようになった生徒さん。



みなさん、素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!

 

(2019年8月25日(日) 19:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おごせから東松山に移動して、20時までレッスン。 基礎をコツコツ、息⇔母音の発声などで、声がどんどん素敵になり歌の練習も全力を尽くしてきた生徒さん。あとは当日を楽しみに待つだけ(*^^*) 高い声が特にセクシーな体験さんの歌声。研究熱心さも素晴らしいです! ...

新所沢のレッスンが終わり、おごせロビーコンサートで『ジャンボリー鶴田』さんのライブを少しだけ観覧。 初めてなので、どんな人なのかまったく分からなかったのですが、お客様に寄り添う温かい音楽から素敵な お人柄が伝わります(*´∇`*)

『今度セッションで歌う曲を練習したいです!』と、生徒さん。 『いいね!やってみましょう♪』って、歌ってもらったら、ひょえぇ~o(*≧∀≦*)oいきなり足が鳥肌まみれに! 最初ピアノ伴奏だけのアコースティックで始まり、そこから『さぁ~!いくぜー!!』といわんばかりのギ...

実家のピアノ部屋にてレッスン。小学生なのに感慨深い歌に心がじーんと響き感動しました! これから新所沢にてレッスンもがんばります!

こんなに優しいクラッシックショコラ(330円)は、しあわせです(*´∇`*) 甘さが人の体にちょうどよくて、カフェラテとの相性抜群! カマンベールチーズケーキ(350円)は神だ!! 仕事がんばったあとの至福時間\(^o^)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ