サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 8/24☆

8/24☆

自宅と鴻巣にてレッスン。



歌の世界観に入り込んで、女優のように演じて歌う生徒さん。心が揺さぶられました!



空気が浄化されるようなピアノ演奏してくれた生徒さん。



ハートフルで、時には情熱的なピアノ演奏してくれた生徒さん。



1音1音しっかりと鍵盤を弾いてくれた生徒さん。



おんがくカルタを たのしそうにあそんでくれたり しゅくだいも じょうずにかいてきてくれた 6さいのせいとさん。



弾けるまで何度も何度もトライし続けてくれた小学2年生の生徒さん。素晴らしい!



しずかにせいかをだしている 小学1年生のせいとさん。



まるでピアノを友達のようにに奏でる、小学4年生の生徒さん。



今まで練習してきたことが完成されてきて つながって、上質な演奏をしてくれた生徒さん。



ねむいのに がんばってくれた 小学1年生のせいとさん。なつやすみの たのしいおもいでも きかせてくれてありがとうございます♪



メトロノームに合わせられるようになったり、吐く息も適量で切れるようになった生徒さん。



みなさん、素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!

 

(2019年8月25日(日) 19:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

クッキー作り楽しかったので、今朝もクッキー作ってみました♪ヽ(´▽`)/

昨日は、小さな子ども向けイベントが終わったあと、北上尾に移動してレッスン。 合唱曲のメゾパートの音取りも安定してきた生徒さん。喉の奥を解放する練習も良くできていました♪『おとのかいだん』も覚えやすいと言って体を動かしながら練習してくれてありがとうございます!

先ほど、歌のワークショップ無事に終わりました!10ヶ月の赤ちゃんから小学5年生までの小さな子ども向けイベント。ご参加のみなさま、ありがとうございました!! 簡単なストレッチ、腹式呼吸、口の開き方やリズム、初めて聴いた私のオリジナル曲『おとのかいだん』もすぐに歌えたり、振り付けも上...

静岡の上の子のところに、みんなで遊びにきました!その前に小田原で海鮮丼(*´∇`*)

今日は、朝からたくさんのお祝いメッセージ、嬉しかったです!本当にありがとうございました!! 返信やお礼が遅くなって失礼しました(;>_<;)でも おかげさまで、幸せな1日になりました♪ヽ(´▽`)/ 両親に感謝!良縁に感謝!!たくさんの素敵な人たちに恵まれて、すごく...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ