サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 8/24☆

8/24☆

自宅と鴻巣にてレッスン。



歌の世界観に入り込んで、女優のように演じて歌う生徒さん。心が揺さぶられました!



空気が浄化されるようなピアノ演奏してくれた生徒さん。



ハートフルで、時には情熱的なピアノ演奏してくれた生徒さん。



1音1音しっかりと鍵盤を弾いてくれた生徒さん。



おんがくカルタを たのしそうにあそんでくれたり しゅくだいも じょうずにかいてきてくれた 6さいのせいとさん。



弾けるまで何度も何度もトライし続けてくれた小学2年生の生徒さん。素晴らしい!



しずかにせいかをだしている 小学1年生のせいとさん。



まるでピアノを友達のようにに奏でる、小学4年生の生徒さん。



今まで練習してきたことが完成されてきて つながって、上質な演奏をしてくれた生徒さん。



ねむいのに がんばってくれた 小学1年生のせいとさん。なつやすみの たのしいおもいでも きかせてくれてありがとうございます♪



メトロノームに合わせられるようになったり、吐く息も適量で切れるようになった生徒さん。



みなさん、素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!

 

(2019年8月25日(日) 19:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

あいみょんさんの『猫』。感動して号泣!鳥肌が立つ。他のアーティストさんに楽曲提供した作品みたいだけど、私はあいみょん自身のギター弾き語りが いちばん心が震えた。 あくまでも私の解釈ですが、相手のことが大好きなのに、きっと社会的な立場や なんらかの事情があったり、相手への思いやりか...

今、自宅のグランドピアノの調律完了!きんもちいい!!ピアノの生徒さんも楽しみにしていてくださいね(*´∀`)

今日もレッスン。 音感磨きがうまくなった生徒さん。発声がとにかく素晴らしく変わりました!私も嬉しいです!! 太ももにタオルを挟んで、声量アップした生徒さん。とても響く声になり、そういう声が感動を与えてくれました! ひとつひとつ手を抜かないで、ボイトレに...

7/11(土)のレッスン。 クラッシックの曲を練習している生徒さん。途中で拍子が変わるところも1音1音丁寧に弾いてくれた。 前回のタイも直してくれて、曲全体がまとまった生徒さん。上達ぶりに びっくり! 両手にもチャレンジして、弾ける範囲がひろがった生徒...

おかげさまで9/10尾崎裕哉くんが出演されるライブ当選できました! 色々気を付けながら、無事に開催されたら嬉しいな!久しぶりのひろやくんのライブ楽しみ!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta