サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 移調できました...

移調できました☆

愛車のメンテナンス待ち時間に譜面書き。



移調、一丁(いっちょう)できました(笑)

移調できました☆

(2019年6月24日(月) 16:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

自作の新曲、どうしてもカノンっぽい雰囲気にしたくて、エンジニアさんが他の楽器を入れてもいいとおっしゃってくださったので、イントロや間奏などをバイオリンで入れるように、バイオリンの先生に教えてもらいながら練習中。

終わり!今日は、ちょっときつかったけど、生徒さんから嬉しいメッセージが届いていたので疲れが一気に吹き飛びました\(^o^)/ありがとうございます(^-^)

今、バイオリンのレッスン受けてきました!先生がカノン弾いてくれて泣きそうになった!ありがとうございます!!!

ずっとやりたかったこと。何年もかけて何回も何回も試行錯誤してを繰り返して、最近やっと納得したものが書けた詞を読んでくれた方から初めて感想をもらえた! 私にとったら本命オーディションが通ったような感覚で、ものすごく嬉しい気持ちで感極まりないです!書いた詞を共感してくれたことに感激で...

TSUTAYAとタリーズのこの空間が心地よくて好き。まだ途中ですが、生徒さんの練習曲の譜面書き。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ