サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ジム☆

ジム☆

今日は、おふ。



1週間がんばった体の疲れを取るため酵素に。



久しぶりに生徒さんが酵素に入るということで、私も時間をずらして頂いて お会いできて嬉しかったし、おしゃべりしながら楽しかった!



もともと肌美人の生徒さんですが、酵素に入浴したら すっぴんなのに顔も艶々でキレイだったな。



そして、最近新しくできたジムに今日から通うことになりました。



肩こりが良くなるマシンとか有酸素運動とか。300kcalを消費。楽しかった!



夜は、みなさんと一緒にヨガに参加させて頂きました。



私は人が好きなので、やはり みなさんと一緒に受けるヨガは、とても楽しくて身体がかたいけどワクワクします♪ヽ(´▽`)/



りえ先生、一緒にヨガを受けてくださったみなさま、ありがとうございました!

ジム☆ジム☆

(2019年6月17日(月) 23:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、お誘い頂いて初めて音音(おとね)かふぇさんへ。 長方形の建物に風通しの良い空間。駐車場も分かりやすく停めやすい。窓がたくさんあって光やグリーンが差し込んで自然の中にいるみたい。私はとても気に入りました! ゆうなちゃんにも また会えてたくさん抱っこさせてもらえ...

今日は、外部会場レッスン。 自分の声の魅力が大いに発揮できる曲を見つけた生徒さん。高い声や音程の安定感も武器だから自由自在に歌って、聴いていても気持ち良かった! 新婚ほやほやの生徒さん。まさにぴったりな曲を練習していて、タイムリーな曲と生徒さんの歌声がだんだんと馴染...

今日は、自宅にてレッスン。 発声が響くようになったり、練習曲もうまくなった生徒さん。 創作曲に挑戦している生徒さん。誰もが共感する視点のことば選びのセンスが光って素敵。創作曲は本当に楽しいです!いっしょにがんばりましょう♪ 今日で90回目のレッスンの生...

7/1

英語の発音も美しい生徒さん。和訳をみたら『何も特別な日じゃないけど、君にたった3文字 伝えたいだけなんだ』っていうような歌詞がとても素敵な曲。 喉の奥をひらくレッスンがんばってくれて『また自分の限界を越えることができて嬉しかった』と言ってくれた生徒さん。私もお役に立てて嬉しい(*...

いつもレッスンやブログを読んでくださりありがとうございます! 今回のコロナの影響で運営などが困難になり、やむを得ずサイタのサービスが来年3月末までで終了となるとのことです。 個人的に、私は13年ほどこちらにコーチとして所属させて頂き、夢だった"歌の先生になる"という...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ