サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ レッスンとカラ...

レッスンとカラオケ☆

5月21日は、鴻巣と自宅にて朝10時から20時までレッスン。



午前中は雨が降っていたのですが、全員レッスンに出席ありがとうございました!



母音の発音から声が快調だったり、ちょっと難易度が高そうな曲も上手になったり



練習してきてくれて本領発揮したり、いつもよりライブ感がアップしていたり



カラオケで初めて90点以上出たという生徒さんもおり



口の開き方が良くなって、声域の最高音が高い『ソ』から『ラ』にひろがったり…などなど、歌が上手になった生徒さんが たくさん!



みなさん、素敵な歌声をありがとうございました!



レッスン後は、誘って頂いた東松山レトロポップさんのカラオケに少しだけ参加させて頂きました!



みゆきさんの『糸』も、私が今まで聴いた中で いちばん良かったし、AYAさんとハモれたり、とても楽しかった!!



生徒さんが第三者に褒められることがなによりいちばん嬉しいです!



※個人的には、尾崎豊さんの『シェリー』を歌ってくれた方がいたので、参加して良かったです(^-^)



みなさんの歌、とても素敵で楽しかったです♪♪



ありがとうございました!!

レッスンとカラオケ☆

(2019年5月22日(水) 0:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

6月19日は、北上尾の実家ピアノ部屋にてレッスン。 喉の奥が解放されて、私も想定していなかったほど、太く高い声まで出るようになった生徒さん。生徒さんの努力の賜物です! 声域がひろくて、滝のようなマイナスイオンを帯びた清々しい声の生徒さん。振り付けも素晴らしい! ...

6月18日の夜はレッスン後、東松山レトロポップ食堂さんのカラオケデーに参加させて頂きました。 みなさんのオーラがすごくて、なんだかこの日は、とても心地よく楽しかった!! ハモらせて頂き心の奥の底から幸せで、感謝感謝です!! りえちゃんも来てくれて嬉しか...

なんだろう…今日は、特別にすごく楽しかった!!

6月18日は、鴻巣&自宅にてレッスン。 声が変わり、歌もかなり上達した生徒さん。自信がついて歌を好きになってもらえて私も嬉しいです。 人間の奥深いところが、ぐわ~って込み上げてきて熱く感動する生徒さんの歌声。涙が出そう。。 ボイトレだけ磨いてきて、最近...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 目覚めスッキリ! 今の川島の空。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ