サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんたちの...

生徒さんたちの嬉しい成長☆

4月23日の午後は、鶴ヶ島に移動してのレッスン。



喉の奥を開くのが上手になり、高い声も出るようになった生徒さん。



半音階の音程もがんばってくれて、キレイな声で歌えた生徒さん。



声に対する意識が高く、常にワンランクアップに挑戦している生徒さん。高い声でキレイに歌えるようになりました!



コツコツ続けてくれて、丹田から大きな声が出るようになった生徒さん。



喉の奥が開いて、今までより声が出るようになった生徒さん。自信持って大丈夫ですよ(^-^)



丹田から声が出るようになり、すごくいい声が出るようになった生徒さん。歌も素敵でした!



みなさん、素敵な声をありがとうございました!

生徒さんたちの嬉しい成長☆

(2019年4月24日(水) 0:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、だんなさんが足を痛めてしまい、しばらくお仕事休んでいるので、だんなさんの朝ごはん。 早く回復しますように 私は丸1日、仕事なのでがんばります!

染みる~ぅo(≧ω≦*)o 健康診断で昨日から食べ物を控えていたので、約24時間ぶりのカプチーノ。 いつもより格別に美味しい!!! 思っていたより健康診断がパパっと終わってしまったので、眼科検診に来て眼科もコンタクト注文もパパっと終わってしまったので...

健康診断が終わって、平成の森公園にてバラの小径。 素敵なバラさんがいっぱい咲いていて、目の保養中です(*´∇`*)

今日は、新所沢&自宅&東松山にてレッスン。 みなさん、上達して すごく素敵な声。とくに最近は、喉の奥が開いて気持ちが良いほど生声でも充分に響く声。 1ヶ月ぶりくらい久しぶりな生徒さんも声が健在で良かった! グループレッスンでは、間奏のタイミングを数えて...

今日は毛呂山にある埼玉医科大学付属病院にて、生徒さんのライブがあるとのことなので、見に行く傍ら音響アシスタントをさせていただきました! 演奏が始まったとたん、続々と患者さんが客席に座り、たちまちいっぱいに。 前崎さんの歌は、聴く度に素敵に磨かれて、それだけではなく ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta