サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 生徒さんたちの...

生徒さんたちの嬉しい成長☆

4月23日の午後は、鶴ヶ島に移動してのレッスン。



喉の奥を開くのが上手になり、高い声も出るようになった生徒さん。



半音階の音程もがんばってくれて、キレイな声で歌えた生徒さん。



声に対する意識が高く、常にワンランクアップに挑戦している生徒さん。高い声でキレイに歌えるようになりました!



コツコツ続けてくれて、丹田から大きな声が出るようになった生徒さん。



喉の奥が開いて、今までより声が出るようになった生徒さん。自信持って大丈夫ですよ(^-^)



丹田から声が出るようになり、すごくいい声が出るようになった生徒さん。歌も素敵でした!



みなさん、素敵な声をありがとうございました!

生徒さんたちの嬉しい成長☆

(2019年4月24日(水) 0:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨日は、丸1日レッスン日。 歌う前のウォーミングアップの良い声が歌に反映されるようになってきたり、歌に気持ちを乗せて心のこもった素敵な歌だったり、みなさん、とても素敵な声に変わってきました!嬉しいです!! いつもがんばってくれてありがとうございます(^-^) ...

いよいよ明日は、約1年ぶりの東松山プランタンさん『Happy Christmas Live』! お客様だけですが、クッキー作ってみました!(出演者の分は、時間が作れなくてごめんなさい) 先日、頂いた みかりんのだんなさんのふるさとのリンゴをアップルパイにして、ご近...

レコーディングのあとは、日曜日の東松山プランタンライブの音合わせ。歌う前のウォーミングアップもやり、はじめからピタリとコーラス合いました(o^-')b !

今日のレコーディングは、あさっての東松山プランタンライブに間に合うように、新所沢PEGGY DAYでお世話になった加賀店長にお願いしてスケジュールを組み、わざわざ実家に来てもらいました。 少し前に、私のオリジナル曲だけのCDを聴いてみたいと言ってくださった方がいて、まだ1曲だけレ...

今日は、北上尾の実家ピアノ部屋を使ってオリジナル曲のレコーディング。先ほど、やっと無事に終わりましたε- (´ー`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ