サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ バラのアップル...

バラのアップルパイ☆

2月17日は、朝いち新所沢と自宅と東松山と熊谷にてレッスン。



喉の事情により、沈黙させて頂くためマスク着用で失礼いたしました。。



コツコツ積み上げた発声から すごく良い声の生徒さん。歌の表情のつけ方も慣れてきたみたいで、すごく良くなりました!



英語の発音がどんどん自然でなめらかになっている生徒さん。ネイティブみたいで素敵です!



歌に対する熱い想いが強く、一生懸命に取り組んでくれる生徒さん。その気持ちになんとか私も応えたくて、出来る限りのサポートさせて頂いていますが、防音室いっぱいに響く声になってくれたことや高い声が出てきたり嬉しい成長。



ボイトレで声も抜群に変わり、一曲入魂でずっと育て上げた歌。もう生徒さんの中にそれは充分入り込んでいるので、あとは自分の声で自由に奏でるだけ。ライブ楽しみです♪



合唱曲のアルトパートをがんばって覚えてくれた生徒さん。男子のベース音は、やはり大きな影響を与えているのよね。



合唱のハーモニーがキレイなのは、ソプラノだけでは成り立たず、アルト、テナー、バス、などそれぞれの声が必要でお互いに支え合って本当に素晴らしいハーモニーになるってことを改めて気づかされました。



喉の奥をひろげる練習をがんばって、ガイドメロディなしでも素晴らしい歌になってくれた仲良し3人グループの生徒さんたち。



みなさん努力家で、楽譜の見方なども覚えたり、素晴らしいチームワークでどんどん上達しています!



みなさん、今日も1日素敵な声をありがとうございました!



ちょうどレッスンの合間に、たまたま姉が来てくれてバラのアップルパイを持ってきてくれました



みんなで美味しく頂きました(^-^)ありがとう!



そういえば昨日、子供の部屋を片付けていたらサッカー少年時代の写真を見つけて、なんだか懐かしいなぁ~って(^-^)

バラのアップルパイ☆バラのアップルパイ☆

(2019年2月17日(日) 22:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、高井戸地域区民活動センターにて、うたごえサロンでした! ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!! 3ヶ月ぶりにみなさまに、お会いできて嬉しかったですし、素晴らしい歌声に じーんときました!心温まるお言葉も嬉しかったです!!! スタッフ...

朝4時半起き。無事に到着。

昭和49年もののバブル前のアップライトピアノさんが水に浸かって、鍵盤が泥でくっついて下に下がらないのがショックでしたが、とにかく、汚れを出来る限り落として。あとは修理すればきっと使えるようになりますように 私は短い時間でしたが、お住まいの当事者がいちばん元気でちょっと安心しまし...

熊谷から来られていた方が、食器棚を見事に復活させてくれました!食器棚の女王様 降臨(*^^*)

私は午後からでしたが、朝早くからお手伝いしていた みなさんがこんなにキレイにしてくれました!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ