サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 私は元気なので...

私は元気なのですが…

ご心配をおかけしてすみません。。



昨日、耳鼻咽喉科に行って診てもらったらインフルエンザではなく、喉が赤く腫れていつものパターンで、1週間はしゃべらず沈黙してくださいとのことでした。



なので、おかげさまで今日からレッスン復帰。



薬を頂いて喉の痛みもかなり回復して、咳もかなり良くなって、今、鴻巣レッスン終わりました!



しゃべれないのですが怒っているわけではないので、誤解しないでくださいね(^_^;)



みなさん、今日も素敵なピアノ演奏ありがとうございました!



情熱的に弾くピアノや強弱をちょうど良いタッチで弾いてくれたり、感性が研ぎ澄まされるようなピアノ演奏だったり、初心に戻ったり、いつも感銘しています!


6才の女の子から頂いたチョコ。嬉しかったです!楽しみに頂きます♪♪♪

私は元気なのですが…

(2019年2月16日(土) 18:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

打ち合わせや準備や自主練などで、こんな時間になってしまいましたが、明日は、いよいよニューサンピア埼玉おごせ無料ロビーコンサート。 地域活性化プロジェクトとして、素敵なポスターをたくさん作成してくれたり、新聞の折り込みにチラシを入れて宣伝してくださったり、自らの足で川島町や鳩山町な...

自宅レッスンのあとは、鴻巣と東松山に移動してピアノレッスン。 心を打たれるような、清楚なクラッシック曲を弾いてくれた生徒さん。 ピアノに対する戸惑いが少し薄れて、明るい表情になってきた生徒さん。 一生懸命に努力をされて、本当にやりたいことだけに集中して...

先ほど、自宅にてレッスン。 女優のような内に秘めた華が、歌に開花された生徒さん。 生徒さんがスマホのカメラで、子供が誕生日にプレゼントしてくれたものを素敵に撮ってくれました(^-^) ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

3月22日は、うたごえの直後、東松山 音蔵アネックスにてレッスン。 大塚さんの音響のクオリティの高さのおかげで、ピアノが気持ち良く聴こえます。いつもありがとうございますm(__)m イントロからの歌い出しもバッチリ決まった生徒さん。声量アップしていたりコツコツ努力...

先ほど、東松山レトロポップ食堂さんにて初うたごえ!楽しかったー♪ヽ(´▽`)/ ご来場のみなさま、杉田さん、安達先生、レトロさん、本当にありがとうございます!!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ