サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 美の字さん焼き...

美の字さん焼き菓子☆

1月19日は、自宅と東松山にてレッスン。



小さく不安定だった声が変わり、今は防音室いっぱいに響く声になった生徒さん。もっとうまくなりたいという情熱が成長を早くしているような気がします。



右手だけの楽譜で、色々な曲が弾けた生徒さん。「左手でも弾きたい」と言ってくれたこと、嬉しかったです!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



体調を崩されてお休みの生徒さんも、ゆっくり休んで早く元気になりますように



この日は、朝いちレッスンだったので、その前に川島町の環境センターに行って、20年くらい使っていた こたつちゃんを卒業。



長い間リビングを温めてくれてありがとう!



隙間時間にちょいちょい片付けしたり、お部屋のレイアウトを変えたりして、だんだんとスッキリ風通しがよくなってきたり、太陽の光もたくさん入ってくるようになったみたい。



太陽と言えば、こどもが小さい頃 洗濯したタオルの匂いをかいで「このタオル、太陽の匂いがするね」って言ってた。



久しぶりの美の字さんの焼き菓子、ありがとうございました!



余計なものが入ってなくて幸せな味(o^-^o)

美の字さん焼き菓子☆

(2019年1月21日(月) 11:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

いよいよ明日は、約1年ぶりの東松山プランタンさん『Happy Christmas Live』! お客様だけですが、クッキー作ってみました!(出演者の分は、時間が作れなくてごめんなさい) 先日、頂いた みかりんのだんなさんのふるさとのリンゴをアップルパイにして、ご近...

レコーディングのあとは、日曜日の東松山プランタンライブの音合わせ。歌う前のウォーミングアップもやり、はじめからピタリとコーラス合いました(o^-')b !

今日のレコーディングは、あさっての東松山プランタンライブに間に合うように、新所沢PEGGY DAYでお世話になった加賀店長にお願いしてスケジュールを組み、わざわざ実家に来てもらいました。 少し前に、私のオリジナル曲だけのCDを聴いてみたいと言ってくださった方がいて、まだ1曲だけレ...

今日は、北上尾の実家ピアノ部屋を使ってオリジナル曲のレコーディング。先ほど、やっと無事に終わりましたε- (´ー`*)

今日は、ヤオコーのベーカリー時代の大先輩に会いに行って来ました! テキパキと何でも仕事ができる人なので、相変わらず忙しそうでしたが、会いに行ったらニコニコしてくれて嬉しかったな。 大好きなベーカリーピノの名物、ロイヤルブレッドも嬉しい!ヤオコーのパンは、やっぱり大好...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ