サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 美の字さん焼き...

美の字さん焼き菓子☆

1月19日は、自宅と東松山にてレッスン。



小さく不安定だった声が変わり、今は防音室いっぱいに響く声になった生徒さん。もっとうまくなりたいという情熱が成長を早くしているような気がします。



右手だけの楽譜で、色々な曲が弾けた生徒さん。「左手でも弾きたい」と言ってくれたこと、嬉しかったです!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



体調を崩されてお休みの生徒さんも、ゆっくり休んで早く元気になりますように



この日は、朝いちレッスンだったので、その前に川島町の環境センターに行って、20年くらい使っていた こたつちゃんを卒業。



長い間リビングを温めてくれてありがとう!



隙間時間にちょいちょい片付けしたり、お部屋のレイアウトを変えたりして、だんだんとスッキリ風通しがよくなってきたり、太陽の光もたくさん入ってくるようになったみたい。



太陽と言えば、こどもが小さい頃 洗濯したタオルの匂いをかいで「このタオル、太陽の匂いがするね」って言ってた。



久しぶりの美の字さんの焼き菓子、ありがとうございました!



余計なものが入ってなくて幸せな味(o^-^o)

美の字さん焼き菓子☆

(2019年1月21日(月) 11:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ご心配をおかけしてすみません。。 昨日、耳鼻咽喉科に行って診てもらったらインフルエンザではなく、喉が赤く腫れていつものパターンで、1週間はしゃべらず沈黙してくださいとのことでした。 なので、おかげさまで今日からレッスン復帰。 薬を頂いて喉の痛みもかなり...

みなさま、本当に申し訳ありません、、、 明日、予定しておりました高井戸うたごえサロンですが、あろうことか私が体調を崩してしまい喉の痛みがおさまらず、少しフラフラすることもあるので、今日は耳鼻科がお休みだったので行けなかったのですが、もしインフルエンザだった場合、みなさまに移したく...

2月13日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。 声が生まれ変わったみたいに響くようになった生徒さん。歌い出しは特にインパクト大になりいい感じ! 人情味溢れた素晴らしい選曲の生徒さん。音域もぴったりなので、仕上がりが楽しみです。 喉の奥をひろげる練習をがんばっ...

今日の夕ごはんは、エビフライを揚げました♪ あともう少しレッスンがんばります!

教え子からご連絡を頂いて、数年ぶりにランチをご一緒させて頂きました。 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∇`*) 変わらず元気にされていて良かった! しかもちょうどタイミング良くデザートが1つサービスというラッキーなことが起こり、ふたりで目がキ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ