サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 上手になりまし...

上手になりました☆

1月18日は、自宅と鳩山と上尾にてレッスン。



ボイトレだけの生徒さん。舌の位置を意識して、防音室いっぱいに響くようになり、喜んで頂き嬉しかったです!



歌っていて音程が気になるという生徒さんご夫妻。歌への意識が高く改善したいとのことでしたので、私の中で気になるところを指摘させて頂き、改善策をアドバイス。



生徒さんがその通りに歌って頂けたので、語尾のあとしまつもキレイになり、客観的に聞いていたご主人様も変わったとおっしゃって頂けて良かったです!



高音から低音に下りていく音程は、私たち人間はお腹の支えがゆるむことが多いと思いますが、高い音を歌うときのお腹の支えを保ったままで下りていくと、バシッとキレイに歌えます。



少しずつ磨いて、光っていく生徒さんの姿を見ることが私も楽しいし、やりがいを感じています!



前に歌っていた曲を復習してくれた生徒さん。覚えていたことにも驚きましたが、声量がアップしていたり、音程が安定していたことに、とても感動しました!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



生徒さんに教えてもらった入浴剤がすごい!良質の快眠。



教えてくれてありがとうございます(^-^)

上手になりました☆

(2019年1月20日(日) 17:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

2月23日は、自宅と鴻巣にてレッスン。 きっと前世が女優だったのではないかと思うような、歌詞の世界観を引き立てた見事な表現で歌う生徒さん。 集中力を大切にして、クラッシックの曲も1音1音 弾いてくれたピアノ生徒さん。 余計な雑念がなく、スマートにピアノ...

2月22日は、東松山と鴻巣にてレッスン。 小さかった声が、今では別人のように会場いっぱい豊かに響き渡る声になった生徒さん。ご家族様の愛と生徒さんの努力の賜物が無限の可能性を引き出しましたね! もともと備わっている音程の感覚を武器に、さらに喉の奥がひろがり、さらにクリ...

2月20日は、上尾と東松山にてレッスンでした。 180回以上レッスンに通ってくれている生徒さん。口の中の開き方も非常にレベルが高く、部屋中に響く声で高い音域の曲もフラットしないで安定して歌えるようになり嬉しい成長です! 滑舌の練習の かたまりのような曲にチャレンジし...

本日のレッスンが終わって、先ほど帰宅しました! 朝から本当にたくさんの誕生日コメントありがとうございました! 心のこもった愛のある動画は…感激して運転しながら涙がこぼれてきました。。 本当に、こんなに心が温かいみなさんに出逢えて、心の底から感謝していま...

下山後は、お友達が誘ってくれて地元 埼玉で食事会。 色々な話ができて楽しくって、時間を忘れて大笑い! おかげで、今日も楽しい日になり誘ってくれてありがとうございました!(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ