サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嬉しいことがい...

嬉しいことがいっぱい☆

今日は、大阪で裕哉くんと石崎ひゅーいさんのライブがあり、私は仕事で見に行けませんでしたが、ファンのみなさんの投稿などを見てテンションが上がり、仕事中もわくわくしてしまいました!



最近、裕哉くんのライブが増えてきたので、とても嬉しいです!



私はパパからのきっかけでしたが、裕哉くんのオリジナル曲も新しい音楽のスタイルや、アメリカのリズムみたいなところが斬新で、そうかと思えば日本人の心の安心する想像力に惹かれてすごく素敵な曲ばかりで、とても魅力的!



素敵な楽曲を産み出してくれて、ありがとうございます(^-^)

 

(2019年1月12日(土) 23:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

この春、社会人に内定が決まった姪っ子が、「使わなくなるから敏ちゃんにベースあげる。」ってくれた。 ベースの低音、めちゃくちゃ好きなんだよね! 今は、まだうまくは弾けないけど嬉しいな。 大切に使わせて頂きます!ありがとう♪ヽ(´▽`)/

おしまい♪ヽ(´▽`)/

目標の得点を達成できた高校3年生の生徒さん。音程に食らいついていく気迫が成果になったのかも。 キレイな歌声の生徒さん。人生初の90点オーバーも良かったです!! みなさん、本日も1日素敵な声やピアノ演奏ありがとうございました!

リビングに置く無印良品のダストボックス買ってきた!サイズ計ってぴったり!嬉しい♪ヽ(´▽`)/

夕方から鶴ヶ島にてレッスン。 いつも人前では歌わないのですが、「ああ…いい声だなぁ~!」と思う生徒さんの歌声。 音程がすごく上達した生徒さん。表現力に挑戦中。 レッスン後、どうやったら表現力がアップするのか私も分析してみたくなり、生徒さんの練習曲を1コ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ