サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ひまわり☆

ひまわり☆

先日、生徒さんバンドのメンバーの一人が急きょ入院されたとき、ライブも来てくれて、いつも応援してくださる方なので、いてもたってもいられなくなり、でも何か力になりたいと思って、そうだ!歌を書いて早く元気になってもらえるようにと考えていました。



でも少し考えて、私だけではなくバンドのメンバーさんからそれぞれメッセージをお預かりして、それを歌詞に使わせて頂いて曲にして生徒さんにプレゼントしたいと思い付いたので、昨年末から計画しており、曲もクリスマスあたりになんとか完成して仮歌を聞いて頂きました。



そのメッセージを読んだだけで、すごく大切にされていることが改めて感じたので涙がこぼれ落ち、形にしたいと思って、本日ひまわりさん直々に歌って頂き、生徒さんに無事に渡せたという報告を受けて本当に良かったです!



ひまわりさんの音域に合わせたり、今後もバンドメンバーで練習できるようにシンプルなコードにしました。



みなさんの素敵な場面に私もお手伝いさせて頂き、嬉しかったです!



それが通じたのか(笑)回復が早く向かっているとのことで、本当に良かったです!



Kさん、早く元気になって、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)



ひまわりさん最高です!!!

ひまわり☆

(2019年1月11日(金) 19:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

T's palライブが終わって、向かいの かっぱ寿司で、だんなさんにお持ち帰り用のお寿司。 今は、洗濯物を干してくれたり、たたんでくれて助かっていますε- (´ー`*)

みんなで記念撮影♪ヽ(´▽`)/ 本当にご来場ありがとうございました!!!

みなさん、素晴らしい手拍子&合いの手ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

kanaは、テネシーワルツ~Time to say goodbye~I will always love youメドレー/七夕の夜に/縁結び/手品/シンデレラ/すっぴん美人~正直酵素風呂~/雨あがり。 今回は久しぶりのライブだったので、オリジナルソングをストーリー仕立てにつなげて...

植竹正彦さんの優しくて、哀愁を帯びたオリジナルソング。 Hatchyさんのセンスある選曲。CDも出しています! chaiさんの想像力を掻き立てるオリジナル曲。 みなさんの音楽、誰にも真似できない才能が光ってカッコよかったー!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ