サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【悩みながら走...

【悩みながら走って、歩きながら考えよう】

【悩みながら走って、歩きながら考えよう】

今年の初めに書いた書き初めです。

喜びも苦しみも楽しさも寂しさも、立ち止まらず動きながら考え、行動したいと思い書きました。

結果は78点くらいでした。

とりあえず合格ということにしておきましょう^_^。

皆さんは平成30年のこの一年どんな年でしたか?

走りましたか?
歩きましたか?
立ち止まりましたか?
腰を下ろしましたか?
逆走してしまいましたか?
転んでしまいましたか?
起き上がりましたか?

そして、来年はどんな年にしたいですか?

笑って泣いて楽しんで苦しんで、最後に笑える年になるといいですね。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

始天

【悩みながら走って、歩きながら考えよう】

(2018年12月31日(月) 11:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【リトミックシール・ネズミ】 幼児リトミックの出席シールを手作りしていますが、今回はネズミさんです。 ほんとに手作り感満載です^_^。

【手作りニット帽・白と緑のシマシマ】 はじめて2色の毛糸を使って編んでみました。 可愛い〜。 だんだん上手になってきた始天です^_^。

【音楽療法ライブ・スキー】 大学時代友達とスキーに行きましたが、あまり運動神経が良くないので一向に上手くならなかったことを思い出しました(^_^;)。 昭和17年に小学校教科書にのった曲です。 YouTube→ https://youtu.be/ZAeLIbGfmGw (...

【歌詞幕(音楽療法)・金色夜叉】 尾崎紅葉の小説「金色夜叉」を歌にしたもので東海林太郎、松島詩子により大ヒットしました。 女を足蹴にする男。 今の時代なら即お縄ですね(^_^;)。

【フラワーアレンジメント1月・洋風の葉牡丹】 和風の印象がある葉牡丹もこんなシックな花瓶に入れれば、洋風な雰囲気のステキなアレンジになっちゃいます^_^。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ