サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ ライブ終了

ライブ終了

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。

昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。

リハから楽しかったです


ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。


6バンドが出演し、16:30〜21:30までと長丁場だった昨日ですが。

我々は3番目の出番だったので、出演後珍しく早い時間から呑んでおりました。

周りの皆から「そんなに呑むのなんて、珍しいね。」と何度も言われました。


楽しかったんです、それだけ(●´ω`●)


良い環境でライブをさせていただける事に、本当に感謝しております。


懐かしいメンバーにも会えて嬉しかった。


もっともっとコンスタントにライブをさせていただく為に、これからしばらくは制作に入ります。


昨日はライブステーションにお越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

ライブ終了ライブ終了ライブ終了

(2018年11月24日(土) 19:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

大人になるとは自分の言動に責任を持つという事だと思います。 「◯◯をする」と決めたら、出来るまでの努力をする責任を持つ事なんだと。 僕はボイストレーナーとして、生徒の皆さんに信用してもらう様に、いただいた信用を失わない様に有言実行する様にしております。 大きな目標を掲げる...

さて、皆様、いよいよ本日2019年1月11日に、私キルビルPainB.B.が率いる「キルビルズ」の4年振りとなるシングル「ねば〜ねば〜」が発売になりました。 僕が歌う音源としては、なんと8年振りとなります。 iTunes Store、レコチョク、amazonをはじめ、40ものダウン...

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。 昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。 リハから楽しかったです ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 6バンドが出演し、16:30〜21:30まで...

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ