サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 声の成長を実感...

声の成長を実感して頂けました☆

11月20日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



発声練習からキラキラした声の生徒さん。歌も自己最高記録の点数を更新しました!



丹田から温もりのある声が魅力的な生徒さん。自分にストイックなところが、また魅力。



1音1音ていねいに発音したり、音階を磨いてくれた生徒さん。



音程が安定して、どんな曲にも迷いがなく意欲的に挑戦する生徒さん。素晴らしい成長に感動してパワーもらっています!



潤った声で、どんな曲も優雅な歌になる生徒さんの歌声。



木の中にいるリスのような声の生徒さん。生徒さんの音域の持ち味を活かして、チーム全体も良くなると嬉しいな。



こぶしがキラッと光る生徒さんの歌声。歌の世界に入り込みそうです。



防音室いっぱいに響き渡る声になった生徒さん。



特に後半から追い上げてきて、歌うように右手のメロディが聞こえてきた生徒さんのピアノ演奏。



お仕事の関係で人前で発表する機会があったという生徒さん。みんなに聞こえるように大きな声で話さなきゃって思わなくても、無意識のうちに出した声が大きくなっていたと実感されて生徒さん。嬉しいです!!生徒さんの努力の賜物です。



みなさん、今日も1日素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!



レッスン後は、私も自分の練習。

声の成長を実感して頂けました☆声の成長を実感して頂けました☆

(2018年11月20日(火) 23:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

飛行機雲が3本に増えた(笑)

滑川の正直酵素風呂さんで、ゆっくりさせて頂いたり、デトックス効果でスッキリ回復! 今、箭弓神社へ。空気が澄んでるから飛行機雲がくっきりだ!

今、久しぶりの酵素に来ています! 今朝は、寒かったから酵素に入って生き返りました! 身体ぽっかぽか~(*´ー`*)

12月7日は、自宅レッスンのあと、鴻巣と東松山に移動してピアノレッスン。 発表会が終わってひと息ついて、次は内輪のクリスマス会に向けて練習に励む生徒さん。自分に厳しくストイックなところや向上心と情熱に感銘しています! 試験が目前に控えている中、時間を費やしてレッスン...

今のプランタンさんの上の空。 お客様の近藤さんが見つけてくださいました♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ