サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ちょっと早めに...

ちょっと早めに☆

家を出たので、プチご褒美。

ちょっと早めに☆

(2018年11月20日(火) 9:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

時々、自分が迷ったとき生徒さんに相談することがあります… 昨日のレッスンで小学5年生の生徒さんに『忙しいときは、どんな風に息抜きしてますか?』って聞いてみたら、返ってきた応えが実に響いた。 『本を読む』『ジャングルジムに登って、みんなの動きを見る。例えば1年生が鬼ご...

自宅&東松山&鴻巣レッスン終わり! これから移動して上尾でレッスン。 あと少しがんばります!

そして、ピアノのレッスンを受けてきました。 先日、書き下ろした『雨上がり』を自分のキーに変えて練習。 やはり先生の美的感性は、なるほどって思うことばかり。ありがとうございます!

ベースレッスンのあとは、家の近くのスタバで生徒さんのキーに移調するため譜面書き。 家で書くのも好きだけど、なんとなくここの大テーブルで書く方が、はかどるような気がします。 知らない人だらけなんだけど、ひとつ大きなテーブルに座ると安心します(*´ー`*)

RADWIMPSさんの野田さんが書かれた『蝶々結び』。 わぁ~!来た~!!って感じ。 Aimerさんの声が、またいいのよ。 『和』『おもてなし』『良縁』 本当によく考えて書かれた作品。 最近、私の心に響いた2曲のうちの大切な...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ