サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 心に響く声☆

心に響く声☆

11月17日は、自宅と東松山にてレッスン。



話し声と歌声のトーンがほぼ同じの生徒さん。地声と裏声の境目がなくスムーズでした!



歌の世界にどっぷり入り込んで、女優のように歌う生徒さん。



きちんと自分の頭で考えて、納得してからピアノを弾く楽典能力に長けてる生徒さん。



11月18日は、新所沢と東松山にてレッスン。



暗譜で歌ったとき、主人公のヒロインのようなおもむきのある生徒さんの歌声。



調律したピアノのように、音程が矯正されてクオリティが高い歌声になった生徒さん。



発音の練習も、滑舌の練習も、基礎を毎回やっていると、こんなにも美声になるのかと驚いてしまう生徒さんの成長。



みなさん、素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!



なんだか、心がキューってなるくらい、みなさんの歌やピアノに感動します。



みなさん、素晴らしい光るものを見せてくれてありがとうございます!

心に響く声☆

(2018年11月18日(日) 23:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

飛行機雲が3本に増えた(笑)

滑川の正直酵素風呂さんで、ゆっくりさせて頂いたり、デトックス効果でスッキリ回復! 今、箭弓神社へ。空気が澄んでるから飛行機雲がくっきりだ!

今、久しぶりの酵素に来ています! 今朝は、寒かったから酵素に入って生き返りました! 身体ぽっかぽか~(*´ー`*)

12月7日は、自宅レッスンのあと、鴻巣と東松山に移動してピアノレッスン。 発表会が終わってひと息ついて、次は内輪のクリスマス会に向けて練習に励む生徒さん。自分に厳しくストイックなところや向上心と情熱に感銘しています! 試験が目前に控えている中、時間を費やしてレッスン...

今のプランタンさんの上の空。 お客様の近藤さんが見つけてくださいました♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ