サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 大笑い☆

大笑い☆

11月13日の午後からは、鶴ヶ島にてレッスン。



シャープ感のあるクリスタルな声の生徒さん。



心安らぐ子守唄のような生徒さんの歌声。手で音程をとる練習もがんばってくれました。



『簡単』『難しい』という区別は一切つけずに、心のままにこの歌を歌いたいというアンテナが高い生徒さん。歌が断然上達するのが早いです。



好きな曲をイキイキと歌う生徒さん。微笑ましいだけではなく、きちんと発声も声が出ていて嬉しい成果です。



喉が赤く腫れているということでしたので、この日は練習曲を客観的に聴く勉強に励んでくれた生徒さん。お大事にされて早く喉が元気になりますように



前回の改善点が良くなっていた生徒さん。表現力も飲み込みも早い。



みなさん、素敵な声をありがとうございました!



夜は、ケーズファミリーの練習。



本番さながらカメラ回して真剣に練習していたのにも関わらず、どうしてもこらえきれない出来事が目の前で起きて、つい大笑いをしてしまったことを反省しています。。



でも嬉しかったのが1つあり、私はいつも人と笑うツボが違うのですが、同じことでこらえきれずに笑ってしまったメンバーもいたことが唯一の救いでした。



このバンドは、とっても大好きな人ばかり。みんな愛がある。



練習に呼んでくれてありがとうございました!

大笑い☆

(2018年11月14日(水) 23:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

川越 東武ホテルに到着。 素敵なお誘いを頂き、歌手KANAさんのクリスマスライブに連れてきて頂きました。 ただ今、リハーサル中。

先ほど、新所沢にてレッスン。 100回以上もレッスンに通ってくれている生徒さん。はじめの発声の声からうっとり。基礎から丁寧に声を出してくれるので、どんな歌にも応用できて本当に上達してくれて嬉しい。 素敵な歌声をありがとうございました! 本日で、新所沢の...

ウォーキング&練習おわり。 やっぱりピアノの音、好きだな。 癒される。。

今日は、生徒さんのゴスペルを見に吉見町の教会に行ってきました。 クリスマスのこの時期にピッタリで、ブレスも揃っていて美しいハーモニー。 昔、ふじみ野に通っていたゴスペル時代のことを思い出して、なんだか懐かしくなりました! ソロや手話も美しいし、みんなで...

12月15日は、自宅にてレッスン。 朝いちなのに、健康的で大きく響く生徒さんの声。歌にもバッチリ反映されていて、こちらも伴奏 気持ち良かったです! 特に女子の難関の「ラ」が、よ~く響いていた生徒さん。最近、高い声が魅力的で嬉しい成長です! みなさん、素...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ