サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みんな素敵だ☆

みんな素敵だ☆

11月10日は、鴻巣と東松山にてレッスン。



音符カードを選んで、色鉛筆で音符に色を塗り分けていく作業も、とっても上手にできた5才の生徒さん。



子犬が階段をチョコチョコ駆け上がったり、下がったりする様子が映像で見えてくるような生徒さんのピアノ演奏。



広大な海の上で、小舟に乗った場所から、オーロラが見えるような背景が浮かび上がる生徒さんのピアノ演奏。



ハートが溢れている生徒さんのピアノ演奏。強弱をつけてさらに深い愛がピアノから聴こえてくる。



うさぎが飼い主に「かまってー!」って言っているような生徒さんのピアノ演奏。



ペダルを使って、さらに優雅なハナミズキになった生徒さんのピアノ演奏。



音階が良くなって、ピアノ調律したような声になった生徒さん。



喉の奥がひろがって、太い声になった生徒さん。



みなさん、今日も1日素敵な声やピアノ演奏をありがとうございました!



私も自主練2時間くらいできました!



今、セキ薬品のイメージソング聴いていますが、何回聴いてもすごくいい曲です(*´ー`*)

みんな素敵だ☆

(2018年11月10日(土) 22:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

自宅の庭のバラが咲いてくれた! ミニサイズの花束にしてみました♪

11月14日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。 喉の奥が解放されて、よく響く声になった生徒さん。音程も安定して嬉しい成長です! 特に英語の発音がやわらかくて美しい生徒さん。発声もいい声だった。 パールのような輝きもあり、存在感もある生徒さんの声。 ...

11月13日の午後からは、鶴ヶ島にてレッスン。 シャープ感のあるクリスタルな声の生徒さん。 心安らぐ子守唄のような生徒さんの歌声。手で音程をとる練習もがんばってくれました。 『簡単』『難しい』という区別は一切つけずに、心のままにこの歌を歌いたいというア...

おかげさまで、12/20(金)吉見町のの花さんにて、サントリナ&カナChristmasライブのご予約が定員になりSold outになりました。 のの花さんや主催の遠藤さんや、みなさまのおかげです。ありがとうございます! ご予約を頂いたみなさま、心からありがとうござい...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今日も爽やかな朝です!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ