サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 美しいもの☆

美しいもの☆

11月7日は、上尾と東松山にてレッスン。



男性アーティストの曲を、英語で高くきらびやかな声で歌う女子生徒さん。歌詞も〝私たちは歴史を作るために生まれた〟みたいなニュアンスで、それだけでもすごくカッコよくて、さらに生徒さんの声が、またその歌詞の世界観をいっそう倍増させる!



とても努力家で、歌心を持っている生徒さん。分からないことはどんな小さなことでも聞いてくれて、本番に向けて完成度を高めたいという意識も高い。



ボイトレだけの生徒さん。やはり地道な基礎をひとつひとつ納得しながら着々と光る声になっている生徒さん。音程の飛躍もちゃんとついてきてくれました。



横に響く声が魅力的な生徒さん。今、クラシカルな曲を練習しているので、練習して歌いこんだときがさらに楽しみです。



前回のレッスンで渡した楽譜を、もう両手でほぼラストまで弾けてしまった小学6年生の生徒さん。胸が熱くなりました。ピアノを好きになってくれたみたいで嬉しいです!



フラットが3つもあり、さらに臨時記号も容赦なく出現する楽譜なので難しいけど、美しい曲をラストまで両手で弾けた生徒さん。



みなさん、素敵な声とピアノ演奏をありがとうございました!

美しいもの☆

(2018年11月8日(木) 21:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

11月14日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。 喉の奥が解放されて、よく響く声になった生徒さん。音程も安定して嬉しい成長です! 特に英語の発音がやわらかくて美しい生徒さん。発声もいい声だった。 パールのような輝きもあり、存在感もある生徒さんの声。 ...

11月13日の午後からは、鶴ヶ島にてレッスン。 シャープ感のあるクリスタルな声の生徒さん。 心安らぐ子守唄のような生徒さんの歌声。手で音程をとる練習もがんばってくれました。 『簡単』『難しい』という区別は一切つけずに、心のままにこの歌を歌いたいというア...

おかげさまで、12/20(金)吉見町のの花さんにて、サントリナ&カナChristmasライブのご予約が定員になりSold outになりました。 のの花さんや主催の遠藤さんや、みなさまのおかげです。ありがとうございます! ご予約を頂いたみなさま、心からありがとうござい...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今日も爽やかな朝です!

今日は、1日レッスン&練習なので、夕ごはんを簡単に作ってしまいました! 午後もレッスンがんばります!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ