サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みんなそれぞれ...

みんなそれぞれの価値がある☆

10月20日は、自宅と東松山にてレッスン。



英語の発音もキレイで美しい生徒さん。たくさんの引き出しがある中で、〝今〟感じた曲をそのまま受け止める〝旬〟を大切にしている感性も素敵です。



喉の奥をひろげて、体を伝わって響く声を実感してもらえた生徒さん。おそらく今まで出したことがないような、本当の声を引き出せたことも嬉しいです。歌もナイスファイトでしたよ。



新しいリズムを覚えたり、たくさん色々な曲を両手で弾けた生徒さん。リクエストしたニ胡も弾いてくれてありがとうございました。弦の音に癒されて胸に響き渡りました。



10月21日は、新所沢と東松山にてレッスン。



練習している曲と、どこか〝やまとなでしこ〟な、雰囲気の生徒さんの声にピッタリ合っていて、とても穏やかでしっくりくる。



幼児曲もアカペラで歌える力が身に付いて、子供たちも一緒に喜んでもらえていたら嬉しいな。



もともとピュアな声の生徒さん。音階もがんばってくれたのでかなり上達しました。



体調を崩されてお休みの生徒さんも、ゆっくり休んで早く元気になりますように



明日は、音合わせ。自分の練習もがんばっています!

みんなそれぞれの価値がある☆みんなそれぞれの価値がある☆

(2018年10月21日(日) 23:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

酵素の帰り、静かな空に満月がとてもまんまるで、大きく美しくて、見ているだけでとても幸せな気持ちになる。 究極の自然の神秘に、いつも言葉がでません。。 こんなにも美しい満月に照らされて、見ることができてラッキーです。 おやすみなさい…(*´ー`*)

1月21日は、新所沢にて臨時レッスン。 音階もすごく良くなって、英語の発音もキレイで、だんだんとなめらかに歌えるようになった生徒さん。 今日もスタジオのご厚意で、グランドピアノにてレッスンさせて頂き、ありがとうございました! レッスン後は、筋トレ&酵素...

1月20日は、新所沢と東松山と熊谷にてレッスン。 歌の生徒さんなのですが、保育士をされていて卒園式で弾くピアノ伴奏に感動してしまいました!練習がんばりましたね! 高音が特に光る「声」という天性を持っている生徒さん。女子トークや人生の話などもしたけど、それに気がついて...

今、筋トレに行ってきたら、初めて心拍数が「緑」(85%以上)になった!嬉しい!!暑い! いっぱい汗かいたぁ~(≧∇≦)

1月19日は、自宅と東松山にてレッスン。 小さく不安定だった声が変わり、今は防音室いっぱいに響く声になった生徒さん。もっとうまくなりたいという情熱が成長を早くしているような気がします。 右手だけの楽譜で、色々な曲が弾けた生徒さん。「左手でも弾きたい」と言ってくれたこ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ