サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みんなそれぞれ...

みんなそれぞれの価値がある☆

10月20日は、自宅と東松山にてレッスン。



英語の発音もキレイで美しい生徒さん。たくさんの引き出しがある中で、〝今〟感じた曲をそのまま受け止める〝旬〟を大切にしている感性も素敵です。



喉の奥をひろげて、体を伝わって響く声を実感してもらえた生徒さん。おそらく今まで出したことがないような、本当の声を引き出せたことも嬉しいです。歌もナイスファイトでしたよ。



新しいリズムを覚えたり、たくさん色々な曲を両手で弾けた生徒さん。リクエストしたニ胡も弾いてくれてありがとうございました。弦の音に癒されて胸に響き渡りました。



10月21日は、新所沢と東松山にてレッスン。



練習している曲と、どこか〝やまとなでしこ〟な、雰囲気の生徒さんの声にピッタリ合っていて、とても穏やかでしっくりくる。



幼児曲もアカペラで歌える力が身に付いて、子供たちも一緒に喜んでもらえていたら嬉しいな。



もともとピュアな声の生徒さん。音階もがんばってくれたのでかなり上達しました。



体調を崩されてお休みの生徒さんも、ゆっくり休んで早く元気になりますように



明日は、音合わせ。自分の練習もがんばっています!

みんなそれぞれの価値がある☆みんなそれぞれの価値がある☆

(2018年10月21日(日) 23:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の空。キレイです!

東松山の国道254号沿いの本屋さんの駐車場に、音蔵オーナー自らが作られた音蔵主催イベントのご案内ボード。 たとえ雨が降っても大丈夫なように、透明のボックスにライブのご案内が丁寧に入っていたのでチラシを頂いて、行ける日に見に行ってきます。

30分ほど、自主練もおわり。 ところで、来年1/5(土)東松山レトロポップ食堂にて、耐久10時間ライブという企画に呼んで頂き、team Kalafinaで20分出演させて頂くことになりました。 取り急ぎ、ご報告まで。

朝歩き。今朝もいいお天気!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 雲が波のような空。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ