サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 人と比べるより...

人と比べるより過去の自分と比べる☆

10月12日は、自宅のあと東松山と鴻巣にてレッスン。



いつの間にか語学もメロディも練習されていて、担当パートの音取りが好感触だった生徒さん。感銘しました!



以前は出せなかった音が、だんだん出る割合が多くなった生徒さん。少しずつでも進んでいけばゴールにたどり着くように、嬉しい成長です!



本当に遠いところから、わざわざレッスンに来てくれた生徒さん。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!



ドアを開けて待っていてくれた6才の生徒さん。練習もしてきてくれて、新しい楽譜に進むのが楽しい様子。がんばってくれてありがとうございました!



双子の6才のお兄ちゃんも、ピアノ発表会に向け入退場も含めたレッスン。少し恥ずかしそうにしながら、練習がんばってくれてありがとうございました!



左手をコードで分散しながら弾けた生徒さん。弾き語りにも挑戦してくれて嬉しかったです(^-^)



暗譜も挑戦してくれて小学5年生の生徒さん。ピアノが喜んでいるみたいに聴こえてきます。



リズムに強い小学4年生の生徒さん。音階名で歌う声も良かったです!



楽譜通りの音符で両手に挑戦している生徒さん。まわりに流されず、自分の感覚を大事にしていることろもカッコいい!



まわりと比較してもきりがないから、過去の自分と比較して、少しでも良くなっていれば充分魅力的なのです!



自信もって大丈夫です(^-^)



またね♪おやすみなさい☆

人と比べるより過去の自分と比べる☆

(2018年10月12日(金) 23:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほどウォーキング。 うちの紫陽花さん、今年はキレイに咲いてくれてありがとう\(^o^)/

6月26日は、朝10~22時過ぎまで自宅と鶴ヶ島にてレッスンとイベント。 歌手になる夢を持っている小学6年生の生徒さんも、喉の奥を開いたり丹田を意識してナイスファイト!!目標がある人は飲み込みも早く腹式呼吸もバッチリだった。 マイクの距離を離す、離す、近づけるをもの...

6月25日は、鶴ヶ島にてレッスン。 マイクを離す、離す、近づける、を実践すると、誰でも必ず表現力がアップします! それから、ボイトレをやって『犬が言うことを聞くようになりました!』という、嬉しい声の変化を話してくれました。 その生徒さんは、特に喉の奥が...

先ほど、カラオケ館 鶴ヶ島駅前店にて、うたごえ横丁でした! 自称 晴れ女の金澤。本日もみなさまの足元がスムーズに運べるように照らすことができて良かったです(笑) お暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました! イベントの度に思うことは、み...

切ってみた!美味しそう(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ