サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 マキボーカル教室 スクールブログ 声帯模写。

声帯模写。

つまり物真似のことです。私は小さい頃から物真似が得意でした。サイレンや、CMソング、動物の声、アニメのキャラクター、何でも真似しました。今でもそうです。
よく、歌い方がわからない、って方がいらっしゃいますが、とりあえずは好きなアーティストさんの歌い方の真似をしてみてはいかがでしょう?何か掴めるかもしれません。

大事なのはインプット…耳から入る情報と、アウトプット…口から出ていく情報が、第三者から聴いて近いことが大事だと思います。

是非皆さんもお試しください♪

ちなみに一番うけがよかった物真似は、クレヨンしんちゃんです(笑)

 

(2018年10月7日(日) 6:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミュージカル主演経験あり!幅広く活動するコーチから心に響く歌を学ぼう!

新着記事

2級に合格しました!

体験レッスン受付を再開致しました。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 ゴールデンウィーク中も、体験レッスン受付けております! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

生徒さんへお願いしたいことがございます。 私個人ではなく、サイタを通してレッスンをさせて頂いており、 様々なルールがあります。 生徒さんとは、レッスン以外でお会いしたり、レッスンの予約連絡以外での個人的なやりとりはできません。 また、勧誘等もお断りしております。 レッスンはサイタに登...

無料体験レッスンをお考えの方へ。お伝えしておきたいことがあります。 お気軽に申し込まれるのは嬉しいのですが、歌のレッスンは、継続してレッスンに通って頂くことに意味があります。 一回だけのレッスンでは、なかなか効果は実感しにくいと思います。 ですので、無料体験レッスンのみでお考えのかたはご...

お陰さまで、昨年は沢山の素敵な出逢いに恵まれた感動の多い一年でした 本年も皆様の益々のご活躍をお祈りしております️ まずは健康第一!素敵な一年になりますように️ 本年も何卒宜しくお願い致します 2019年元旦大場真紀子

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ