サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 11/24(土...

11/24(土)ケーズ ファミリー練習☆

(日にちが前後してしまいすみません)



9月23日は、午前中から5時間ほどケーズファミリーのコンサートの練習に参加させて頂きました。



個人的にボーカルみきさんのオリジナル曲も大好きで、今回初めて「鳩山ソング」を聴かせて頂いたのですが、すごく親しみやすくて楽しくて、色々な楽器がまた面白くて、分かりやすい手拍子などなど、会場のみんなが笑顔になること間違いなしの楽曲。



それから「坂戸の女(ひと)」も、みきさんのお母様が歌われるのですが、お母様の声にピッタリで本当に素敵です!



安心感のあるコンガやベースのリズムに合わせて、ご主人様のジャズ感の効いたサックス演奏や、千佳さんの「ここぞ」っていうオブリガードが、みんなを笑顔にするピアノ演奏や、娘さんたちのピュアな歌声など、それぞれみなさん華があり、私も楽しく参加させて頂いたり、色々と勉強になります!



素敵なライブに声をかけて頂き、ありがとうございます!

11/24(土)ケーズ ファミリー練習☆

(2018年9月24日(月) 21:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、尾崎裕哉くんが大阪バナナホールで弾き語りライブだったのです。 すごく行きたかったけど、ずっと前からイベントの依頼を頂いていたので今回は見送りましたが、ファンの方々のツイッターを拝見させて頂いて、とてもわくわくしています! 早くライブ観に行きたい!!( 〃▽〃...

今年は、やっと裕哉くんのライブ見に行けます! 12月は2回も会えるので、嬉しい!!

12月13日は、東松山市箭弓町の自治会クリスマス会に参加させて頂きました。 素敵なご縁を頂き毎年呼んでくださりありがとうございます! ステージでダンスを踊って頂きながら、弾き語りで歌わせて頂き、EXILEになったみたいで(笑)、めちゃくちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`...

12月11日は、鳩山と鶴ヶ島にてレッスン。 ヨガの先生をされているということで、腹式呼吸はバッチリの仲良しご夫妻の生徒さん。 音程も安定しているから基礎を中心にレッスン。 低音リップトリルが絶大な効果を発揮した生徒さん。 声が大きく響くように...

昨日は、FNS歌謡祭で尾崎豊さんの名曲カバーを歌われたみたいです。 仕事で私は見れなかったけど、いちばん大好きなForget me not、見たかったなぁ。。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ