サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 11/24(土...

11/24(土)ケーズ ファミリー練習☆

(日にちが前後してしまいすみません)



9月23日は、午前中から5時間ほどケーズファミリーのコンサートの練習に参加させて頂きました。



個人的にボーカルみきさんのオリジナル曲も大好きで、今回初めて「鳩山ソング」を聴かせて頂いたのですが、すごく親しみやすくて楽しくて、色々な楽器がまた面白くて、分かりやすい手拍子などなど、会場のみんなが笑顔になること間違いなしの楽曲。



それから「坂戸の女(ひと)」も、みきさんのお母様が歌われるのですが、お母様の声にピッタリで本当に素敵です!



安心感のあるコンガやベースのリズムに合わせて、ご主人様のジャズ感の効いたサックス演奏や、千佳さんの「ここぞ」っていうオブリガードが、みんなを笑顔にするピアノ演奏や、娘さんたちのピュアな歌声など、それぞれみなさん華があり、私も楽しく参加させて頂いたり、色々と勉強になります!



素敵なライブに声をかけて頂き、ありがとうございます!

11/24(土)ケーズ ファミリー練習☆

(2018年9月24日(月) 21:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 目覚めスッキリ! 今の川島の空。

今日は、おふ。 1週間がんばった体の疲れを取るため酵素に。 久しぶりに生徒さんが酵素に入るということで、私も時間をずらして頂いて お会いできて嬉しかったし、おしゃべりしながら楽しかった! もともと肌美人の生徒さんですが、酵素に入浴したら すっぴんなのに...

6月16日は、引き続き東松山にて20時半までレッスン。 地声で『ソ』が出た生徒さん。 レッスン当初は『レ』が、かすれて出なかったけど、あるとき『レ』が地声で出せるようになり、『ミ』『ファ』も地声で出せるようになり、しばらくは『ソ』から裏声に切り替わっていたのですが、...

先ほど、東松山にてレッスン。 母音の発音、とってもよく響く声になった生徒さん。 次のイベントに向けて心機一転。裏声が特にキレイ!

今日は、朝いち新所沢サウンドフェスタにてレッスン。 ひとつイベントが終わって、ひと息休んで、次のイベントに向けてシフトチェンジして、新しい曲を練習している生徒さん。 基礎をコツコツ素直に実践してくれているので、喉の奥が開いて、体験当初から比べてはるかに歌も上手になっ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta