サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 喉の奥をひろげ...

喉の奥をひろげる☆

9月24日は、夕方から自宅にて臨時レッスン。



喉の奥がひろがって、防音室いっぱいに響き渡る声になった生徒さん。



嬉しい変化です!



エネルギーを使ったと思いますが、がんばってくれてありがとうございました!

喉の奥をひろげる☆

(2018年9月24日(月) 20:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

この冬ツアー最初に完売されたという会場が、なんと埼玉公演とのことで嬉しいです\(^o^)/ とにっかく想像をはるかに越えた、最っ高ー!!のライブでした♪ヽ(´▽`)/ ピアノ弾き語りには、さすがに涙が出ました。。路上のルール、本当にやばかったです!!パパが歌われたよ...

無事に到着ピカー(笑)

京浜東北線に乗って、西川口のライブハウスに行ってきます!

今日も昼間レッスンが終わり、声域がひろがったり、とっても歌が上手になったり、みなさんの成長が素晴らしくて私も楽しいです(*^^*) みなさん、がんばってくれてありがとうございました!!

今日は、久しぶりの ゆず茶の音合わせ。なんだかんだでもうすぐ本番。 ずっと前から入れたかったコーラスも初めて挑戦させてもらったり、ギター&ピアノの音が合って気持ち良かったり、時間も延長して本番同様はじめから通してみたり。 少し間が空いたことで、落ち着いて確認ができた...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ