サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 9月22日のレ...

9月22日のレッスン☆

この日は、鴻巣にてピアノレッスン。



本当は、そのあと東松山でレッスン予定だったのですが、私の勘違いでスタジオ予約が取れておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



発表会でクラッシックを弾く生徒さん。特訓もがんばってくれてありがとうございます!



リズムも良くなり、何度も反復練習がんばってくれてありがとうございます!



ペダルが使えるようになり、さらにロマンティックに仕上がってきた生徒さんのピアノ演奏。




初の両手にチャレンジしてくれた生徒さん。がんばりましたね!



黙々と楽譜と鍵盤に同じ色のシールを貼って、発表会に向けて弾いてくれた5才の生徒さん。



いつもレッスン日記にひとこと書いて来てくれる小学4年生の生徒さん。早起きしてピアノ練習いつもありがとうございます!



前にレッスンした曲をペダルを使って、改めてトライしてくれた生徒さん。美しく咲く花のように丁寧な演奏。



レッスンがんばってくれた5才の生徒さん。ご褒美シールを選ぶのに、なかなか決めれず「は~っ」って、ため息。「ため息、そこでつく?(笑)」ご家族様も私も大爆笑しました!

9月22日のレッスン☆9月22日のレッスン☆

(2018年9月24日(月) 14:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

いよいよ明日は高井戸です!

生徒さん自身が考えたダンスを、たくさんの人の前で踊ったり、歌のレッスンがんばっていたり。 ちゃんと自立して、社会の役に立って、世の中を明るく照らしている生徒さん。 自然と応援したくなります!

今日は、上尾の幼馴染みと2年ぶりに会ってランチ。 前から気になっていた実家近くの港屋珈琲さん。 お洒落で美味しかった!! 久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/

前に、洗濯用の柔軟剤の容器や、洗濯用洗剤のケースがseriaで売られていたことに感激してブログに写真をアップしたら 『先生のうち、粉の洗剤使っているのですか?』 と、予想外の発言が多かったことに びっくり(笑) みなさんは、液体派が多いみたいで、うちも...

手作り新玉ねぎさん♪ ほんのり甘くて、フレッシュ!フレッシュ!!フレーッシュ!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta