サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 9月22日のレ...

9月22日のレッスン☆

この日は、鴻巣にてピアノレッスン。



本当は、そのあと東松山でレッスン予定だったのですが、私の勘違いでスタジオ予約が取れておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m



発表会でクラッシックを弾く生徒さん。特訓もがんばってくれてありがとうございます!



リズムも良くなり、何度も反復練習がんばってくれてありがとうございます!



ペダルが使えるようになり、さらにロマンティックに仕上がってきた生徒さんのピアノ演奏。




初の両手にチャレンジしてくれた生徒さん。がんばりましたね!



黙々と楽譜と鍵盤に同じ色のシールを貼って、発表会に向けて弾いてくれた5才の生徒さん。



いつもレッスン日記にひとこと書いて来てくれる小学4年生の生徒さん。早起きしてピアノ練習いつもありがとうございます!



前にレッスンした曲をペダルを使って、改めてトライしてくれた生徒さん。美しく咲く花のように丁寧な演奏。



レッスンがんばってくれた5才の生徒さん。ご褒美シールを選ぶのに、なかなか決めれず「は~っ」って、ため息。「ため息、そこでつく?(笑)」ご家族様も私も大爆笑しました!

9月22日のレッスン☆9月22日のレッスン☆

(2018年9月24日(月) 14:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の練習も終わり、今年の音楽もあともう少し。 大きなことはできないかもしれないけど、頂いたご縁ひとつひとつに感謝して、音楽を通してひとりでも心が明るくなるような、そんな音楽を届けられたら嬉しいです! さ、今日もレッス...

帰宅したら、下の子が寄ったみたいで花束を置いていってくれた。 話せば長くなるので割愛しますが、下の子が新車を買い替えて今日がその納車日だったそうでディーラーさんからお祝いの花束を頂いたそうです。 生徒さんのライブが終わってからの花束だったので、なんだかタイムリーで嬉...

川越東武ホテルから東松山に移動して、音蔵にてレッスン。 いつも県外から、遠路はるばるレッスンに通ってくれている生徒さん。丹田から声が出るようになり、母音の発音もよく響くようになり、音階も安定するようになり、毎回ちゃんと吸収してくれて今日は表現力も大胆になり、歌もすごく変わりました...

今日は、川越東武ホテルにて、テイチクに所属されているプロの歌手KANAさんの Christmas Afternoon liveを見てきました。 歌もスタイルもすべてカッコいいーーー!!! 表裏のないお人柄に好感! 声も素敵すぎます️ S...

川越 東武ホテルに到着。 素敵なお誘いを頂き、歌手KANAさんのクリスマスライブに連れてきて頂きました。 ただ今、リハーサル中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ