サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【音楽療法ライ...

【音楽療法ライブ・埴生の宿】

もともとはイギリス民謡ですが、明治22年の中学の教科書にのったということは明治初期もしくは江戸の後期には日本に入ってきていたのではないでしょうか。

100年以上歌い継がれる外国の曲って考えるとすごいなぁと感じますね^_^。

YouTube→
https://youtu.be/8HLE-DCY1f0
(音楽療法 始天 埴生の宿)

 

(2018年9月21日(金) 12:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【ブーケ・お歳暮】 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 感謝を込めて。

【音楽療法ライブ・灯台守】 日本には明治時代に入ってきたイギリスの賛美歌です。 美しいメロディーと美しく力強い歌詞が、同じ島国の心を写しているようで心に響きます。 YouTube→ https://youtu.be/HEDnqyh84iQ (始天 音楽療法 灯台守)

【花びら焼け】 花びらが薄く繊細なバラは日差しによって焼けることがあります。 ベランダの黒赤紫のバラの花びら焼けの姿はまるで芸術品のような妖艶さを放っています。

【フラワーアレンジメント12月・晴れた日に咲いたら】 日の光をいっぱい浴びてゴールドとピンクの芍薬が咲いています。 可愛く、ハツラツとした姿がまだ見ぬ春を待ちわびるようです。

【リース・クリスマスといえば】 去年から今年にかけて作ったクリスマスリースです。 自分の家用の物、依頼された物などありますが、私のうちにはツリーが無いのでこれがクリスマス飾りです。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ