サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 久しぶりのバイ...

久しぶりのバイオリン☆

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。



前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。



とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。



デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わせられるようになったので、両手でも合わせられて、ご主人様からも拍手を頂きました!



今日も素敵な歌声やピアノ演奏ありがとうございました!



ところで今日は久しぶりにバイオリンのレッスンを受けてきました。



発表会などの関係で2ヶ月休んでしまったので、初心に戻れた気がします。



しかし、同じ楽器なのに先生が弾かれる音色にはうっとりしてしまう。



生きているうちに、自分のバイオリンでカノン弾けるようになるのが目標。



夕方は、歌のレッスンも受けてきました。



なかなか苦戦しています…が、覚えたいのでがんばろう!

久しぶりのバイオリン☆久しぶりのバイオリン☆久しぶりのバイオリン☆

(2018年9月20日(木) 23:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほどウォーキング。 うちの紫陽花さん、今年はキレイに咲いてくれてありがとう\(^o^)/

6月26日は、朝10~22時過ぎまで自宅と鶴ヶ島にてレッスンとイベント。 歌手になる夢を持っている小学6年生の生徒さんも、喉の奥を開いたり丹田を意識してナイスファイト!!目標がある人は飲み込みも早く腹式呼吸もバッチリだった。 マイクの距離を離す、離す、近づけるをもの...

6月25日は、鶴ヶ島にてレッスン。 マイクを離す、離す、近づける、を実践すると、誰でも必ず表現力がアップします! それから、ボイトレをやって『犬が言うことを聞くようになりました!』という、嬉しい声の変化を話してくれました。 その生徒さんは、特に喉の奥が...

先ほど、カラオケ館 鶴ヶ島駅前店にて、うたごえ横丁でした! 自称 晴れ女の金澤。本日もみなさまの足元がスムーズに運べるように照らすことができて良かったです(笑) お暑い中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました! イベントの度に思うことは、み...

切ってみた!美味しそう(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ