サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 久しぶりのバイ...

久しぶりのバイオリン☆

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。



前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。



とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。



デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わせられるようになったので、両手でも合わせられて、ご主人様からも拍手を頂きました!



今日も素敵な歌声やピアノ演奏ありがとうございました!



ところで今日は久しぶりにバイオリンのレッスンを受けてきました。



発表会などの関係で2ヶ月休んでしまったので、初心に戻れた気がします。



しかし、同じ楽器なのに先生が弾かれる音色にはうっとりしてしまう。



生きているうちに、自分のバイオリンでカノン弾けるようになるのが目標。



夕方は、歌のレッスンも受けてきました。



なかなか苦戦しています…が、覚えたいのでがんばろう!

久しぶりのバイオリン☆久しぶりのバイオリン☆久しぶりのバイオリン☆

(2018年9月20日(木) 23:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

みなさん、ありがとうございました(^-^) Merry Christmas!!!

ちょうどタイミング良く頂いたので、吉見産の大粒で甘いイチゴを使って、バースデーケーキを作りました。 お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ みなさん、本当に素敵な楽しいイベントにしてくれて感激です♪ヽ(´▽`)/ よいお年をお迎えくださいね...

全員ご参加ありがとうございました! みなさん、それぞれ素敵なピアノを奏でてくれました!

夕方からは、鴻巣の金曜日クラスのミニクリスマス会。 早めに来て飾りつけをしてくれた小学生の生徒さんたち。 司会進行も楽しく時間内にスムーズに進めてくれたり、楽しいアイデアのゲームも考えてくれて、とても盛り上がり、ありがとうございました!!

12月14日は、目前のライブに向けて、合同練習に励んでいる生徒さんバンドの応援に行ってきました。 人間的な魅力に溢れていて、和を大切にしている地域のアイドル。私も応援しています!! それから自宅にてレッスン。 タイミングが理解できるようになり、歯車が合...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ