サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 天使のはしご☆

天使のはしご☆

9月19日は、上尾と東松山にてレッスン。



高音域の曲も歌えるようになった生徒さん。苦手だと思っていたという曲にも、楽しんで練習できるようになったと喜んでもらえて嬉しかったです。やりたかったという講師の試験も合格でき、本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/



声の響きが格段に大きく豊かになった生徒さん。聴いているこちらまでスッキリしてしまう解放された声は気持ち良かったです!喜んで頂いた感想メッセージも頂きありがとうございました♪



ロックを練習している女子生徒さん。天然水のような混じりけのない透明感が冴え渡る声なのに、キンキンしていない深みのある低音に思わず拍手!元気になります!



歌のレッスンを始めて、人の名前がポンポン出てくるようになり、覚える力がついたとおっしゃってくれた生徒さん。そこは計算外でしたが、嬉しい反響です(笑)



以前よりも声が出しやすくなった、歌いやすくなった、とおっしゃってくれた生徒さん。「ルンルンで帰れます!」って言ってくれたことが、いちばんの褒め言葉です。ありがとうございます!



「わくわくして、いつも楽譜を持ち歩いています」って言ってた生徒さん。私も嬉しいです!イタリア語も調べてくれてすごいです!



両手でかっこよく弾けるようになった小学6年生の生徒さん。最近の急成長が嬉しいです。この日はコードも興味を示してくれたので五線紙に書いたり勉強。



メトロノームでリズムを意識しながら、がんばってくれた生徒さん。リズムが安定して、さらに素敵なピアノソロ。



みなさん、素敵な歌声やピアノ演奏ありがとうございました!



写真は、上尾から東松山に向かう途中の空。

天使のはしご☆

(2018年9月20日(木) 13:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

いよいよ明日は高井戸です!

生徒さん自身が考えたダンスを、たくさんの人の前で踊ったり、歌のレッスンがんばっていたり。 ちゃんと自立して、社会の役に立って、世の中を明るく照らしている生徒さん。 自然と応援したくなります!

今日は、上尾の幼馴染みと2年ぶりに会ってランチ。 前から気になっていた実家近くの港屋珈琲さん。 お洒落で美味しかった!! 久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/

前に、洗濯用の柔軟剤の容器や、洗濯用洗剤のケースがseriaで売られていたことに感激してブログに写真をアップしたら 『先生のうち、粉の洗剤使っているのですか?』 と、予想外の発言が多かったことに びっくり(笑) みなさんは、液体派が多いみたいで、うちも...

手作り新玉ねぎさん♪ ほんのり甘くて、フレッシュ!フレッシュ!!フレーッシュ!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta