サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 半崎美子「明日...

半崎美子「明日を拓こう」☆

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。



半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。



MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。



そして、半崎さんの楽曲と歌声は女神級!



涙が止まらない。。



ほんとに小さなことしかできないけど、コンビニのレジや募金箱を見たら必ず募金しています。



北海道、ほんとにいい人ばかりなので、1日も早い復興を願っています!

 

(2018年9月19日(水) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昭和49年もののバブル前のアップライトピアノさんが水に浸かって、鍵盤が泥でくっついて下に下がらないのがショックでしたが、とにかく、汚れを出来る限り落として。あとは修理すればきっと使えるようになりますように 私は短い時間でしたが、お住まいの当事者がいちばん元気でちょっと安心しまし...

熊谷から来られていた方が、食器棚を見事に復活させてくれました!食器棚の女王様 降臨(*^^*)

私は午後からでしたが、朝早くからお手伝いしていた みなさんがこんなにキレイにしてくれました!

今日は、午後からジャージに着替えて、新品タオルと長靴とゴム手袋を持って東松山早俣地区へお手伝いに行って来ました。 子育て支援センターのマーレさんに、無事にタオルを届けられて良かった! 音楽などで日頃お世話になっている、東松山レトロポップさんの親戚のご自宅が、台風19...

ボイトレに関係なくてすみませんが、本日、午前中のレッスンが終わったらボランティアに行ってきます! お世話になった方の東松山のご家族様が、台風19号の災害に遭われたというので、微力ですがお手伝いしに行ってきます! その関連の情報です。 以下、転送。 『...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ