サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 半崎美子「明日...

半崎美子「明日を拓こう」☆

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。



半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。



MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。



そして、半崎さんの楽曲と歌声は女神級!



涙が止まらない。。



ほんとに小さなことしかできないけど、コンビニのレジや募金箱を見たら必ず募金しています。



北海道、ほんとにいい人ばかりなので、1日も早い復興を願っています!

 

(2018年9月19日(水) 22:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今のプランタンさんの上の空。 お客様の近藤さんが見つけてくださいました♪ヽ(´▽`)/

みゆきさんが、素敵な席札を作ってくれました(*´∇`*) 間もなく開場です♪♪

本日12時より東松山プランタンさんにて、Christmas ライブが開催されます! ただいま、愛を込めて準備中。

今朝は、自宅にてレッスン。 明日の本番に向けて、最終打ち合わせを兼ねた練習。 女優みたいな表現力に、ピアノ伴奏もぐっと引っ張られます! 素敵な歌声をありがとうございました!

先ほど、生徒さんからご連絡を頂き100人規模で歌うピアノ伴奏が無事に終わりましたと、嬉しいご報告がありました。 ずっと一曲入魂でがんばってきて、レッスンでも本番の色々なアクシデントの想定をしながら励んできたので、生徒さんの努力が成功に結び付いたのだと思います! まず...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ