サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング千葉 カラオケ大会攻略講座 スクールブログ カラオケ100...

カラオケ100点獲得レパートリ歌手一覧

今日は今までDAMの精密採点DXGで100点を取れた歌手ざっと、書き出してみました!

中森明菜、松田聖子、渡辺美里、山口百恵、高橋洋子、高橋真梨子、小柳ゆき、Do As Infinity、 アン・ルイス、杏里、KANA、小比類巻かほる、SHOW-YA 、坂本冬美、秋元順子、中山美穂、安全地帯、L'Arc~en~Ciel、森川美穂、上木彩矢、陰陽座、ドリカム、ELT、今井美樹、尾崎紀世彦、みずき舞、本田美奈子、杉山清貴、水森かおり、EXILE、小林明子、レベッカ、欧陽菲菲、K、北出菜奈、堀優衣、鈴木杏奈、渡哲也、テレサテン、吉川晃司、浅香唯、薬師丸ひろ子、花*花、秋川雅史等

※データとして残っていて確認出来たものののみ記載

98点以上でしたら、さらに沢山あるのでそれはまたお時間のあるときに書きますね(^^)

ちなみに本当はハードロック大好きですが(笑)
カラオケでは昭和歌謡や80年代~90年代の歌を1番歌います。

でも、好きな歌と100点が取れる歌はまた違いますので…
あくまでもご参考に(^^)
採点はどうしても曲の構成により、加点がつきやすいものなどありますので、その辺はまたゆっくりお話したいと思います。

カラオケ100点獲得レパートリ歌手一覧

(2018年9月16日(日) 7:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メディアにひっぱりだこの歌声!カラオケ大会で度々優勝した講師が指導!

新着記事

高校生からバンドのボーカルを複数経験、ラジオ番組DJ,CMナレーター、イベントMC, プロレスのリングアナウンサーなど経験あり。 カラオケ大会には2014年から参加。数々の大会で優勝・入賞する。 またカラオケ関係テレビ番組にも多数出演歴有。 サイタボーカルスクール認定プライベートコーチ...

先日千葉テレビカラオケ大賞21のグラチャンへの出場権をかけた選抜大会が放送されました。 結果はなんと!グラチャン出場権を獲得しました!ヽ(*´▽)ノ♪ 放送は12月17日20時からです。 1,000人位入るホールで歌ってきました! 最高に気持ち良かったです(*≧∀≦*)

今日も大会でしたが、ちょっと前に参加した某カラオケ大会…この場所は2年ぶりに来たのですが カラオケ大会の主旨も変わっていたので武者修行のつもりできたら…なんとまさかの優勝しちゃいました!6月にグランドチャンピオン大会があるのでグラチャン権利ゲット!ヽ(*´▽)ノ♪ グラチャン権利ゲットする...

すみません、バタバタしていてすっかり更新ができず(T-T) 11月26日に千葉テレビカラオケ大賞21の週チャンピオンがグラチャンへ向けての出場権を競う選抜大会がありました!結果は出ていますが明日2日日曜日17時から再放送がありますのて良かったらみてください!\(^o^)/

いやー、プロデューサーって凄いですね。 最近大会やテレビで歌っている曲はある大会で審査員だった先生におすすめされたものなのです。 私に合うからってすすめて頂いて。 しっかりと数か月聞き込んでから初めてカラオケで歌ってみたらなんと!100点が出ちゃいました(笑) 私に合うってこと...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ