サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 手書きのラブレ...

手書きのラブレター☆

9月14日は、東松山と鴻巣と自宅にてレッスン。



ご家族様の優しい愛情がきっかけで、頼りがいのある大きな声になった生徒さん。センスのある新しい曲も磨いて今後も楽しみ。



大きなイベントを控えている生徒さん。そこで気持ちよく歌えるように、普段から響く声を武器に、体の部位を上手に使って高音の強化。



おんがくかるたを遊びながらやっているとき、ちょっと私が他の作業をしていたら、読み札をちゃんと元の位置に戻してくれていた6才の双子の生徒さん。



いつも元気いっぱいで明るいので、そのギャップが嬉しかったです!



ひとつひとつ石橋を叩いて渡る慎重派の6才の双子のお兄ちゃん。手書きのお手紙を書いてきてくれました!相当、嬉しかったです!!ありがとうございます(^-^)



物静かで穏やかな小学5年生の生徒さん。素直に楽譜の指示通りに弾いてくれるので、安心して聴いていられます。



聴音力が身に付いてきた小学4年生の生徒さん。自分で考えて納得しながら一歩一歩、確実に進む。学校の音楽の授業で習った記号もあるとのこと(笑)



課題曲が降りてきたという生徒さん。シンクロの話や運の良かった話など、いつもそっちの話で盛り上がってしまいますが、新しい課題曲にもちゃんと取り組んでいます。



みなさん、今日も1日素敵な歌やピアノ演奏ありがとうございました!

手書きのラブレター☆手書きのラブレター☆手書きのラブレター☆

(2018年9月15日(土) 0:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の空。キレイです!

東松山の国道254号沿いの本屋さんの駐車場に、音蔵オーナー自らが作られた音蔵主催イベントのご案内ボード。 たとえ雨が降っても大丈夫なように、透明のボックスにライブのご案内が丁寧に入っていたのでチラシを頂いて、行ける日に見に行ってきます。

30分ほど、自主練もおわり。 ところで、来年1/5(土)東松山レトロポップ食堂にて、耐久10時間ライブという企画に呼んで頂き、team Kalafinaで20分出演させて頂くことになりました。 取り急ぎ、ご報告まで。

朝歩き。今朝もいいお天気!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 雲が波のような空。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ