サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 優しいな☆

優しいな☆

今日は、休講日。



昨日は、いつもの自分以上にがんばったので、体の調子を整えるため正直酵素さんへ。



いつも優しいオーラで出迎えてくれる奥様。元気いっぱいに話しかけてくださるオーナーやスタッフさん。



自家製の美味しい梅ジュースや、自家製の甘~いスイカなど、体にいいものを出してくださり、優しいお気遣いに泣きそうなほど感謝しています。



午後は、音合わせ。ずっと気になっていた構成が分かりスッキリ!



昨日の浴衣を洗濯してアイロンかけたり。お礼と後片付けの1日だったな。



明日からまたレッスンがんばります!

優しいな☆

(2018年7月23日(月) 21:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン後は、フレサよしみにて最終リハーサル。 みなさん、ご参加ありがとうございました!

8月19日は、新所沢と自宅と東松山にてレッスン。 アカペラで安定して歌えるようになり、小さな子供たちに手遊びしながら聴かせる癒しの歌声の生徒さん。 高くて早口な歌も乗り越えられた生徒さん。 歌う前のウォーミングアップも滑舌の練習も、解放感がある素敵な声...

おかげさまで昨日も無事に2つのイベントが終わり感謝です! 今月は、あと1つ。 集中していきます!

美人ママ&娘さん♪ いつも優しいお気遣い、本当にありがとうございます(^-^)

川越の夏祭りが終わり、打ち上げに参加できず、そのまま東松山レトロポップのライブ観戦。 体力を使い果たしてしまったのですが、武蔵さんやオカピさんのギターインスで心のエネルギーがチャージ。 ギター1本で、ドラム、ベース、ギターを表現するパフォーマンスに絶句! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ