サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音合わせ楽しか...

音合わせ楽しかった☆

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。



ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが!



時間も余ったので、ふたりで即興!



それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑)



ゆうまくん&ママ&けいちゃん、お忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました!



でも…帰り際におばけの話をするのはやめてくださいしかもゆうまくんママまで…今日は、私ひとりでお泊まりなのですから(≧∇≦)



念のため今日は電気をつけたまま寝ます(笑)←心の声。



それにしても生徒さんにしても、一緒に音楽を共有してくれる人たちも、本当に素敵な人ばかりで私は幸せ者です(*´∇`*)



みんな本当にいつもありがとう☆

音合わせ楽しかった☆

(2018年7月19日(木) 21:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

音合わせ後は、その足で滑川へ移動して酵素風呂へ。 効能のすごさに感動して、どうしてもオリジナル曲を作りたくて1コーラスだけ聞いて頂きました! 完成させたい。

夕方から鳩山に移動して、11/24当日の会場で音合わせ。 ステージの床にシールドの差し込み口があるのには、驚きました! まだまだ練習しなきゃだな。。

今、実家のピアノ部屋にて臨時レッスンでした。 バイオリンの弓がギシギシするような「ラ」だったので、低音のリップトリルや喉をひらく特訓をがんばってくれた生徒さん。 今までにない、美しい声で歌えるようになり、生徒さんも私もびっくり! 苦手克服、素晴らしいで...

先日は、2階の和室の障子を張り替えたり、ちょうど家電の無料回収のチラシがポストに入っていたので、子供が使っていた部屋の使わないものを処分。 今日は、ステンレスラックのサビ落とし。 捨てようかと思ったのですが、ステンレスたわしを使って軽く磨いただけでピカピカになったの...

おはようございます! 今朝も朝歩き。青空、いい天気♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ