サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ピアノを好きに...

ピアノを好きになってくれた☆

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。



課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった!



爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった!


キーボードに一生懸命に合わせようとしてくれる生徒さん。体の軸を真ん中に意識してくれて、さらに素敵に!



ボイトレに興味を持ってくれて、ハキハキした若々しい生徒さんの声。音の飛躍にも挑戦。



ネイティブのような自然で美しい英語の発音で、グローバルな歌を壮大に歌う生徒さん!私も見習いたい!



最近、特にピアノを好きになってくれて、みるみる練習してくる小学6年生の生徒さん。宿題の音符を書くのが大変だったみたい。



反復練習を集中してくれたピアノ生徒さん。1音1音、微妙に違う楽譜も集中力を発揮してくれた。



みなさん、今日も暑い中、素敵な歌やピアノ演奏をありがとうございました!


 

(2018年7月18日(水) 22:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、準備中!

レベッカのカバー疾走感があってカッコいい!!

サウンドチェック。いい音の響き!

今日は、帰りが遅くなってしまうので、家族の食事だけ作りました。 ホタテとコーンのクリームパスタ&たこ焼き!

夕ごはんの前に30分ほど、近所の土手を歩いてきました。星と月が仲良さそうに話しているみたいな夜空。 おかげさまで、明日もお天気に恵まれそうで良かったです。 みなさまにお会いできること、楽しみにしてます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ