サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣ピアノクラ...

鴻巣ピアノクラス☆

7月14日は、鴻巣にてピアノレッスン。



合唱系やクラッシックが好きな生徒さん。70才からピアノを始めて、子犬のワルツなど最後まで両手で弾けてすごいです!



いつもテキスト&自由曲を練習してきてくれる生徒さん。1曲弾き終わる度に集中から解放された安堵のため息。



右手でスラスラ止まらずに弾けた生徒さん。水を得た魚のように、自由に描くように弾いてくれました。



クラッシックの名曲を両手で一生懸命に弾いてくれた生徒さん。音の長さもリズムも正確で誠実なピアノ演奏、私も見習いたい!



テキストと鍵盤に同じ色のシールを貼って、両手で弾けた5才の生徒さん。宿題もやってくれてありがとう!



急きょ左手の音符を変えたのに、その場で難なく弾いてくれた小学4年生の生徒さん。対応能力に優れていて大人です。



コードを使って両手で弾けるように慣れてきた生徒さん。飲み込みが早いので次のステップへと挑戦。



最近は、おんぷカードを見なくても、音名が理解できてきた5才の生徒さん。『よろしくお願いします』『ありがとうございました』のご挨拶が素敵で感動!



みなさん、今日も素敵なピアノ演奏ありがとうございました!



手作り赤じそジュース、美味しかったです!元気になりました♪ヽ(´▽`)/

鴻巣ピアノクラス☆

(2018年7月14日(土) 19:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

とっても素敵な お写真、嬉しいです!

今日の夜は、さすがにごはん作れず、だんなさんと近所の馬車道ごはん。 チーズハンバーグ濃厚で、すっごく美味しかった!

12/2(日)ライブの詳細が決まりました! ・12月2日(日) カバーソングライブナイト #13 会場>東松山レトロポップ食堂 埼玉県東松山市箭弓町3-3-4 時間>OPEN18:00 START19:00 料金>¥1,500- 出演>ゆず茶 / よーへー(覚めない夢...

11月21日は、上尾と東松山と熊谷にてレッスン。 オケでも安定して歌えるようになった生徒さん。しかも高い声が出て、喜んで頂けたことが私も嬉しいです! ピアノ伴奏だけで、気持ちよく歌ってくれた生徒さん。口の開き方が特に素晴らしかったです! 女子生徒さんな...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の今の空です。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ