サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ようやく明るい...

ようやく明るい兆し☆

朝と夜の毎日の孤独な練習も、昨日の音合わせで、ようやく明るい未来が見えてきた。



みんなで合わせるときに、こんなに気持ちよくて幸せなんだって思えるのは、みんながそれぞれ孤独な自主練をしてきたからこその大きな喜びでもあり、ひとりじゃないって思える、どーんというしっかりとした自信になる。



孤独な練習、長かったなぁ~(笑)



もちろん、まだ自主練は続きますが、『ひとりじゃない』っていう手応えで、気持ちが明るくなってモリモリがんばれそう!



『The Rose』の歌詞みたい。どんなに長くて寒い冬でも、誰の元にも春が訪れて雪は溶けて必ず花が咲く日が来る。



今、まさにそんな心境の明るい未来が少し見えてきた気持ちです。



さぁ~今日も1日レッスンがんばります!

ようやく明るい兆し☆

(2018年7月13日(金) 9:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、休講日。 昨日は、いつもの自分以上にがんばったので、体の調子を整えるため正直酵素さんへ。 いつも優しいオーラで出迎えてくれる奥様。元気いっぱいに話しかけてくださるオーナーやスタッフさん。 自家製の美味しい梅ジュースや、自家製の甘~いスイカなど、...

改めまして、人生初2時間ワンマンライブへ足を運んで頂き本当にありがとうございました! 私ひとりでは何もやりとげられなかったけれど、お客様があたたかく見守ってくれたり、ゲストのみなさまが楽しく盛り上げてくれたり、声をかけてくださった音響の相上さん、会場を提供してくれたプランタンさん...

サプライズ!大成功♪ヽ(´▽`)/ 私の中では、ここにいちばん力を入れました(笑)

生徒さんが、ヨーヨーをご指導くださり、りょうまくんがアシスタントとしてがんばってくれたおかげで、和やかになりましたね♪♪

いつもスタッフとしてもイベントを手伝ってくれる みゆきさん。結婚式でのBGMのような素敵な生ピアノ演奏。 プランタンの看板娘CHIHARUさんは、季節感ぴったりな『星に願いを』など、素敵な夜をロマンティックにピアノで奏でてくれました。 ラストを飾ってくれたteam ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ