サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ようやく明るい...

ようやく明るい兆し☆

朝と夜の毎日の孤独な練習も、昨日の音合わせで、ようやく明るい未来が見えてきた。



みんなで合わせるときに、こんなに気持ちよくて幸せなんだって思えるのは、みんながそれぞれ孤独な自主練をしてきたからこその大きな喜びでもあり、ひとりじゃないって思える、どーんというしっかりとした自信になる。



孤独な練習、長かったなぁ~(笑)



もちろん、まだ自主練は続きますが、『ひとりじゃない』っていう手応えで、気持ちが明るくなってモリモリがんばれそう!



『The Rose』の歌詞みたい。どんなに長くて寒い冬でも、誰の元にも春が訪れて雪は溶けて必ず花が咲く日が来る。



今、まさにそんな心境の明るい未来が少し見えてきた気持ちです。



さぁ~今日も1日レッスンがんばります!

ようやく明るい兆し☆

(2018年7月13日(金) 9:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝の川島の空。歩いて来て暑いです 近所の保育園の屋根に、大きな鷲がとまっているような雲(笑)

ケーズファミリーの長女さんが、みなさんにと全員にプレゼントしてくれた入浴剤。 そのお礼を伝えら、神返答に感激。 どうやったらそんな育て方ができるのでしょうか?? 加藤ファミリーは、もってる(笑)

先日のケーズファミリーライブの打ち上げに誘って頂き、今日初めて川越マーケットテラスさんに行って来ました。 アトレの7階ということもあり、夜景もキレイで、ビュッフェスタイルの川越産の有機野菜やアルコール、ソフトドリンク、スイーツ、カレー、パスタ、ピッツァ、パン、サラダ、ソフトクリー...

12月17日は、東松山と自宅にてレッスン。 冬季休講の関係で、月曜日も臨時開講。 前回、左手のコードを覚えたばかりなのに、今日は右手のメロディラインも両手で弾けていた生徒さん。驚異的な上達に拍手です! 舌の位置を変えただけで、臨場感のある声になった生徒...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の練習も終わり、今年の音楽もあともう少し。 大きなことはできないかもしれないけど、頂いたご縁ひとつひとつに感謝して、音楽を通してひとりでも心が明るくなるような、そんな音楽を届けられたら嬉しいです! さ、今日もレッス...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ