サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 自宅と鶴ヶ島☆

自宅と鶴ヶ島☆

7月11日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



発声が効いたみたいで、高い部分も地声と同じような存在感で歌えた生徒さん。



声も音程もリズムも整っている生徒さん。その先のステップへ進むため、リズムや音程を崩して自由に生徒さんの好きなように歌ってもらったら花開いた!



英語の発音も美しい生徒さん。前の生徒さんに比べて大きな声になったし曲の雰囲気もぴったり!



前回のレッスンより仕上がってきた生徒さんの歌声。チームワークを大切にしている気遣いも素敵。



秋の本番に向けて、1回1回のレッスンで誠実に励んでいる生徒さん。



約3ヶ月ぶりにレッスン再開してくれた生徒さん。久しぶりにお会いできて嬉しかったし、声も健在で相変わらず明るくてハッピーオーラがまぶしい(笑)



生徒さんご本人の声を録音して、毎回、改善されている努力家の生徒さん。



手で音程をキャッチするのも上手な生徒さん。



みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!



お仕事や試験中でお休みの生徒さんも応援しています!!



レッスン後は、自主練。



明日は、いよいよ初音合わせ。



どうなるか楽しみです♪♪



みなさん、お身体お大事にお過ごしくださいね

自宅と鶴ヶ島☆

(2018年7月11日(水) 23:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

すごくいい!

giurasさん♪

先ほど、自宅にてレッスン。 ホームコンサートに向けて励んでいる生徒さん。たとえるなら、物件をさがしていて土地を購入したような段階まで進歩した感じ。

自宅で朝練中。 嵐山の音楽室のグランドピアノは、弦のはじく音がきらびやかで舞台やステージ映えするような音だけど 家のグランドピアノは、弾き語り用というか、アコースティックに向いているというか、あったかい深い響きのある弦の音が安心する。

今、無事に帰還。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ