サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鶴ヶ島と自宅☆

鶴ヶ島と自宅☆

7月10日は、午後から鶴ヶ島と自宅にてレッスン。



以前より、はるかに大きな声になった生徒さん。今日から新しく生徒さんの想いが溢れた故郷の歌をレッスン。



歌う前のウォーミングアップからツルツルした声の生徒さん。表現力を磨くつもりがなぜか音程がどんどん良くなってる(笑)



1つ1つのボイトレを真摯に向き合ってくれている生徒さん。丁寧にメロディーをなぞりながら歌ってくれました。



地声と裏声の境目を多用する、難易度の高めの曲も、全身全霊で歌ってくれた生徒さん。『火曜日のこの時間だけは、何も予定を入れないようにしています』と言ってもらえて嬉しかった(涙)



声がものすごく大きくなり、音階も安定した生徒さん。次は応用の歌の割合を増やしたい。



ご本人様は謙遜されていますが、貫禄のある歌声の生徒さん。笑顔も素敵。



ボイトレのみの生徒さん。びっくりするほど大きな声になり、滑舌のレッスンもナイスファイト!



まだ、練習してから数回なのに、歌が上手になった生徒さん。それを実感されて喜んでもらえた様子。私もお役に立てて嬉しいです!



みなさん、今日も素敵な声をありがとうございました!



レッスン後は、1時間半くらい自主練。



いつもブログ読んでくれているみなさん、ありがとうございます(^-^)

鶴ヶ島と自宅☆鶴ヶ島と自宅☆

(2018年7月10日(火) 23:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

引き続き、東松山にてレッスン。 今までは、『レ』まで地声で出せて、『ミ』~『ソ』の中音域は、ほとんど声が出なかったりかすれていましたが、最近は、『ファ』までハッキリと地声で出るようになった高校生の生徒さん。すごい成長です! そして、熊谷に移動して3人グループのレッス...

先ほど、東松山にてレッスン。 ホルンのように息を上手に使って、人の心に響くような声の生徒さん。 ピアノとの相性も良く、アコースティックが似合う歌声。

生徒さんのバンド『6sense』のラストライブ、観に行ってきました。 家族想いの温かい愛が溢れた、素敵なバンド。 音楽にもMCにも、それが伝わってくる、自然体で素敵なライブ。 しばらく活動は休止となるそうですが、きっとまた復活を夢見て楽しみにしています...

生徒さんのバンドのライブ! 愛があるこのバンドが私は大好き!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ