サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ フェアプレーポ...

フェアプレーポイント

まー、しかし、こんな試合展開があるんですね。

後半の日本代表の苦渋の決断は、誰も本位ではなかったでしょう。


しかし、国を背負ったゲームの中で、決勝トーナメント進出の為の選択としては、当然ではあったと思います。


得失点差がセネガルと同一で並び、フェアプレーポイントの差で決勝トーナメント進出という事になりました。


イエローカード2枚分という薄氷の差。


フェアプレーポイントなんてあったんですね。

僕は今回初めて知りました。

勝ってスカッと行きたかったのは、皆一緒でしょう。


それでも、これまでずーっとずーっと日本代表が頑張ってきた結果なので、グループリーグ突破を素直に喜びましょう


本来の姿を取り戻したポーランドは強かった。


その中で最後まで日本代表もよく頑張ったと思います。


決勝トーナメントも応援しましょう

フェアプレーポイント

(2018年6月29日(金) 1:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

台風の接近により、開催が危ぶまれたIRON DENNEN のライブですが。 台風の接近が遅れた事により、そしてイベントが昼公演だった事もあり、どうにかこうにか執り行う事が出来ました。 今日はギリギリでライブの神様が、企画「カフェインボンバー」に微笑んでくれたのだと思います。 ...

本日、IRON DENNENのコワイ皆さんとリハーサルでした。 やっぱりバンドは楽しいですね 休憩中にどうでもいい事で1年分位爆笑しました。 リハ後に行ったお食事処でも、同じ話でアゴが痛くなる程笑いました。 何を今更そんなに笑う事あんねん?って感じで 笑。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ