サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 追いついた!

追いついた!

ロシアワールドカップ、日本第2戦。

追いついたー。

引き分けましたー。

力みがズーッと続くシンドイ試合でした。


立ち上がり11分でセネガルのエース マネに先制点を決められる苦しい戦いでした。

乾選手のシュートで追いつき、逆転され、追いつき、勝ち点「1」をゲットしました。


特に2点目の同点弾は、キルビル大好きザ・プロフェッショナル「ケイスケ・ホンダ」が決めてくれました。


やっぱりやってくれる男です、ケイスケ・ホンダ。


スタンドプレーが揶揄されがちなケイスケ・ホンダですが。


こういう時に決めてくれるので好きなんです。


世界のサッカーモンスターが集まるワールドカップは簡単じゃない事を再確認しました。


その中で勝ち点「1」をゲットしたサムライは素晴らしかった。


ポーランドに勝って、決勝トーナメントに行って欲しい!


お?ここで世界最高のマナーと言われる日本人サポーターがゴミ拾いをしています。

これもまた素晴らしい


ポーランド戦も応援しましょう

追いついた!

(2018年6月25日(月) 2:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

さて、皆様、いよいよ本日2019年1月11日に、私キルビルPainB.B.が率いる「キルビルズ」の4年振りとなるシングル「ねば〜ねば〜」が発売になりました。 僕が歌う音源としては、なんと8年振りとなります。 iTunes Store、レコチョク、amazonをはじめ、40ものダウン...

本日平常業務に戻りました、キルビルPainB.B.です。 昨日のイベントは幕の内の様な出演者ばかりの1日でした。 リハから楽しかったです ライブも沢山のお客様にお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。 6バンドが出演し、16:30〜21:30まで...

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ