サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動しました☆

感動しました☆

6月24日は、東松山にてレッスン。



腹式呼吸、リップトリルなどなどボイトレを1年間がんばってくれた生徒さん。今は、自分の歌のように自然に歌えるようになり、さらに人間味のある声で素晴らしい成長!



ピアノの音に合わせて音取りをがんばってくれた生徒さん。カラオケでも見事に上手に歌えて感動しました!



生徒さんも音程が合うと歌が楽しいと言ってくれたので、歌が好きになってもらえて私も嬉しいです!



みなさん、素敵な歌声をありがとうございました!

感動しました☆

(2018年6月24日(日) 14:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。準備してレッスン行ってきます!

昨日、新しい楽譜を買いました! 改めて練習してみると、ものすごく心に響くいい歌詞と曲だ!! わくわくしてきます!!!

CAMARUさんへ誕生日のお花。 たくさんのファンの方々から、お誕生日プレゼントを頂いていることは承知ですが、こちらの一方的な想いなので喜んでくれたかどうかはCAMARUさん自身のご判断におまかせして、無事にお誕生日を迎えられたお祝いの気持ちを表現したくて、無事に渡せて良かったな...

今、若葉駅に無事に到着。 コンビニ寄っておつりが…なんか嬉しい(o^-^o)

ベースもヤバかった!スラップ泣きそうになりました!! みなさん、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta