サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動しました☆

感動しました☆

6月24日は、東松山にてレッスン。



腹式呼吸、リップトリルなどなどボイトレを1年間がんばってくれた生徒さん。今は、自分の歌のように自然に歌えるようになり、さらに人間味のある声で素晴らしい成長!



ピアノの音に合わせて音取りをがんばってくれた生徒さん。カラオケでも見事に上手に歌えて感動しました!



生徒さんも音程が合うと歌が楽しいと言ってくれたので、歌が好きになってもらえて私も嬉しいです!



みなさん、素敵な歌声をありがとうございました!

感動しました☆

(2018年6月24日(日) 14:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

この日は、鴻巣にてピアノレッスン。 本当は、そのあと東松山でレッスン予定だったのですが、私の勘違いでスタジオ予約が取れておらず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m 発表会でクラッシックを弾く生徒さん。特訓もがんばってくれてありがとうございます! ...

結局、時間的に厳しかったので群馬の温泉には入れず、地元の蔵の湯で少しゆっくり。 夢にカニラーメンが出てきたので、ほんとはカニラーメンが食べたかったのですが、蔵の湯の トマとんラーメン美味しかったー!!

「新しい風」だそうです! 楽しみです(*´∇`*)

藤岡経由で帰ります!

やったー!嬉しい!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta