サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嬉しいご報告☆

嬉しいご報告☆

6月23日は、鴻巣にてレッスン。



70才からピアノを習い始めて、半年かけて両手で手紙~拝啓十五の君へ~が弾けた生徒さん。他も平行してクラッシックの曲を指の動きも滑らかに弾けてすごいです!



お忙しい中、教本の練習をやってきてくれた生徒さん。長さもバッチリ!



優しく鍵盤を弾く生徒さん。ピアノ楽しいって言ってくれて私も嬉しいです!



両手にもチャレンジして、だんだんと弾けるようになってきた生徒さん。



民族音楽の曲を楽しいと言って、両手で弾いてくれた生徒さん。非日常の変わった感じが素敵な音楽。



宿題をやってきてくれた5才の生徒さん。がんばったご褒美の『お楽しみ』も喜んでもらえた様子。



右手で弾けるようになったり、フライヤーの絵も上手に描いてくれた小学4年生の生徒さん。心がこもって嬉しいです!



休符も丁寧に書いてくれた5才の生徒さん。お昼寝後だったみたいでご機嫌で良かったです!



みなさん、今日も1日素敵なピアノ演奏をありがとうございました!



今日、他の生徒さんから連絡があり、特訓のあと自主練で90点以上が2回も出たと嬉しいご報告がありました!



喜んでもらえて私も嬉しかったです(^-^)

嬉しいご報告☆

(2018年6月23日(土) 17:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

30分ほど、自主練もおわり。 ところで、来年1/5(土)東松山レトロポップ食堂にて、耐久10時間ライブという企画に呼んで頂き、team Kalafinaで20分出演させて頂くことになりました。 取り急ぎ、ご報告まで。

朝歩き。今朝もいいお天気!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 雲が波のような空。

今日のC-forさんのライブ、お客さんとして見させて頂いて、ボーカルのYuさんもAYAさんも、演奏もすごくカッコ良かったなー! 曲のレパートリーがたくさんあって、瞬時に対応できる実力もあって、ビジュアルもパフォーマンスもカッコ良くて、もちろんみなさんの演奏も素晴らしくて、身近でこ...

お誕生日のお客様のサプライズもあり、生演奏いい!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ